※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

0歳児 4月入園の保育園バックって何使ってますか?サイズとか特に指定な…

0歳児 4月入園の保育園バックって何使ってますか??

サイズとか特に指定ないです。
コロナでバックを先生に渡して玄関送迎みたいです🙏

良かったらどんなバック使われてるか教えてください✨

コメント

はじめてのままり

お洗濯できるものが良いです!先生やいろんな方が触るのなら、わたしなら週末に洗いたいです!

• なな

なな

そうですね!
    触られたりどこに置かれるのかわからないので洗えるのは大前提ですね😆✨
    ありがとうございます!

• 2月22日
ママリ🔰

大きめのチャック付きトートバッグ使ってます。親の趣味モロバレの某声優さんのライブのグッズです😂(笑)
通ってる保育園の0歳児クラスはトートバッグを使う方が多いです。中にはダイソーで売ってるポリエステルのエコバッグや、市販の子供用リュックにコンパクトに纏めてる方と様々です😊

• なな

なな

お家にあって自分が使いやすいものにしてるって感じですか??😆
    ちょっとダイソーのエコバックは私はなしかなと思ってたりします😅笑
    ありがとうございます✨

• 2月22日
ゆうひ

私の保育園はリュックの指定があったのでリュック持たせてます!
一歳すぎてしっかりと歩くようになってからリュック自分でしょって玄関まで連れてきてもらってます😂

• なな

なな

うち指定ないんですよね🥲
    途中からあるみたいです!
    自分で背負えるようになるのを見越して先にリュック買ってしまうのもありですね☺️
    ありがとうございます✨

• 2月22日