※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

UGGのモカシンの靴を購入した事がある方にお聞きしたいのですが、いつも…

UGGのモカシンの靴を購入した事がある方にお聞きしたいのですが、いつも履いてる靴のサイズと同じサイズでぴったりでしたか?
それとも少し大きめを購入しましたか?

内側のモコモコがあるのでいつもより少し大きめがいいのかなと気になってお聞きしました。

コメント

☺︎

中のモコモコが履いているうちにぺたんこになってくるので、ピッタリや大きめを買うとガバガバになります!!
私は店舗で買いましたが、定員さんにはちょっと締め付けがあるぐらいがいいと言われ、その通りに購入しました🙂
2シーズン目ですが、今ちょうどいいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、momさんが購入したサイズは普段履いてる靴より0.5センチ程小さめでしたか?

• 2月22日
  • ☺︎

☺︎

私は普段24センチの靴を履いていて、モカシンの7サイズ(24センチ)を購入しました!
    いつものサイズを履いてみるとキツく感じると思いますが、キツいからとサイズを上げると後々ブカブカになります!!
    ややこしい言い方してしまってすみません🥲

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事なんですね、分かりやすく教えて頂きありがとうございます😊✨

• 2月22日