※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんたろう
お出かけ

コロナ禍もあり、密集をさけつつ旅行へ行きたいですホテルや旅館だとど…

コロナ禍もあり、密集をさけつつ旅行へ行きたいです
ホテルや旅館だとどう思いますか?
観光地メインではなく、お泊り体験をメインで考えてます

父、母、娘3人(6.4.2)
もしくは母、娘3人

旅行の経験が全く無いです
冬にラグーナ(変なホテル)に初めて泊まりました
遊園地&イルミネーションメインです
キラキラしてて喜んでました
ホテルが側で行ったり来たりが出来て良かったです
毎年行くプランとしてランクインしました(笑)

予算は5万円ほどで
オススメ旅行プランなどありますか??

ブラブラっと行ってみたいです
今じゃなくて、もう少しコロナが落ち着いてから、、

住まいが愛知県なので近辺で、、💦💦


今、なんとなく考えてるのは
①のんほいパーク?などの大きな公園の近くに泊まる
公園遊びメイン
ホテルが安い

②岐阜、三重県
温泉がある旅館でのんびり過ごす?近場を観光?
ホテル・旅館が高い

みたいなイメージです

子供が楽しそうだった旅行等体験談など教えてほしいです。
旅行に慣れたら、母と娘3人だけで行ってみたいですが、、難しいかな、、🤔🤔🤔

コメント

はじめてのママリ

岐阜の養老の滝は行ったことありますか?
マイナーなのですが、人がいないので密になる事はないです💡養老天命反転地と言うよくわからないけれど写真に撮ると思い出になる所と、こどもの国と言うだだっ広い公園、養老ランドと言う日本一小さい昭和感満載な遊園地があります。
車で行けば有名?な焼肉のお店がいくつかある所にも行けます😆
良い飛騨牛が売っているので、家が遠くなければお肉買って持って帰るのでも良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

上の方が書かれてますが養老付近は意外と楽しかったです😆

あと自分が子供を連れて行ってみたいのですが、三重のもくもくファームのコテージにお泊まりしてみたいです♪

はじめてのママリ🔰

初めまして。1ののんほいパークですが、付近にホテルがありません。

駅前まで行けばありますが…
のんほいパーク自体は未就学児なら、入園料無料ですし、大人も前売り券で多少安く入れます。600円が480円です。

祝日以外の月曜日が休園日のようです。

園内は、動物園、植物園、遊園地もあり、広いです。恐竜の自然史博物館もあり、雨降りでもそちらなら楽しめるかもです。

はじめてのママリ🔰

今調べてみましたが、1番近くで車であれば6キロの距離にロワジールホテル豊橋があり、駐車料金が無料だそうです。
横にドン・キホーテが建っています。
…参考までに。

  • きょんたろう

    きょんたろう

    ありがとうございます!
    ドンキいいですね
    何か必要なものがあればすぐ買いにいけますね(^^)

    • 2月22日
妖精ママ

中津川にある花更紗という旅館オススメです☺️隣にクアリゾート湯舟沢という施設があってボーネルンド監修の室内の子どもの遊び場、バーデプールなどがあり冬でも室内で楽しめます💕

  • きょんたろう

    きょんたろう

    調べてみました!
    めちゃめちゃいい感じの場所ですね🥰旦那がとても好きそうです♡こういうところでのんびり過ごしたいです🥰🥰

    • 3月6日
ななみん

愛知県在住ですが去年の10月にレゴランドホテルに宿泊しました😊

レゴランドには行かずホテルのみでしたが
とても充実して楽しめました!

レゴ作成の体験、プール遊びがホテル内でできて
レストランの横には遊具が併設されていました😊
コロナ禍なのでレゴ作成とプールは時間で区切られ、時間ごとに5組までと決められていました。
消毒も至る所に設置されていたので安心して遊べました。
朝のバイキングも遅めに食べにいったら3組ほどしかおらず
バイキングのバルコニーにも遊具があり子供たちは大喜びでした✨
室内も2段ベッドや宝探しゲームが用意されていて
ムー無サービスを頼み2段ベッドの部屋で食べながらレゴのテレビをみてゆっくり楽しく過ごせました😊

個人的にはかなりおすすめですが
いったことあったらすみません😭💦

  • きょんたろう

    きょんたろう

    レゴランド!近いです♡
    一度は行ってみたい所の1つです!!ホテルもかなり気になります🥰🥰
    子供は女の子ですが、マイクラやレゴが好きなので絶対ハマるに違いない場所です
    レゴランドも兼ねて、、
    ちょっとお高いので頑張って貯金して是非泊まりで行ってみたいです♡♡♡

    • 3月6日