※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
家族・旦那

前回のなかよしからとうとう1ヶ月‥この1ヶ月なんにもなかったです。先…

前回のなかよしからとうとう1ヶ月‥
この1ヶ月なんにもなかったです。

先月、旦那が風俗嬢と連絡を取ってるのをみて、
定期的にしたくなると言われたから、その数日後
親に預けて2人でホテルへ行きました。
その後仕事も忙しく親に預けられるタイミングもなく
そのまま1ヶ月過ぎてしまい今に至ります。

寝室は一緒で私を真ん中に旦那と子供と寝ています。
誘われる気配は全くありません。
ふざけてお触り程度ならあります。

わたしから誘うにはどうしたらいいでしょう‥
どストレートに言うのは難しそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゅーしてたらそんな感じにならないですか?

それか旦那さんからしたくなったら誘って欲しいとか、合図や何か決めてこの日しようってしてもいいと思います✨

  • ビビ

    ビビ

    行ってらっしゃいのチューしかしません😭笑
    したくなったら誘ってほしいなーって直接言うしかないですよね‥😭

    • 2月21日
みー

うちも、しない時は1ヶ月全くしない時あります!
最近してないなーって思ってると、いきなり襲ってきます(^^;;
ちなみに私から誘った事は今まで1度もないです(^^;;

  • ビビ

    ビビ

    そうなんですね!産後たったの4ヶ月で焦ることもないのかなーと思いつつ、また他でやってんじゃないの?と余計なことを考えてしまって😂笑
    旦那さんからきてくれるなら良いですね😭羨ましいです❤️

    • 2月22日
はるのゆり

私はちょっと肩揉んでーとか腰マッサージしてーって言ってさわってもらったり、私から足揉んであげるーって触りにいきます🤣

  • ビビ

    ビビ

    そこまでは全然あるんですが、おふざけで終わってしまいます😂

    • 2月22日