※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
住まい

大東建託の株主優待についてです。今現在、大東建託さんの賃貸を申し込…

大東建託の株主優待についてです。

今現在、大東建託さんの賃貸を申し込みを終えた段階で本契約はまだの状態です。
申し込み後に仲介手数料が無料になる株主優待券があることを思い出したのですが、利用規約として『申し込み時に店舗にて提示』とあります。しかし、申し込みはネットで行った為、店舗に行っていません。
本契約を終えていないのですが、やはり優待券はもう使えないのでしょうか😭
仲介手数料だけと言っても結構な額変わってくるのでショックです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

契約してないなら、まだキャンセルできるのではないですか?
店舗に問い合わせしましょう!もったいないです!

• ももこ

ももこ

回答ありがとうございます!
    キャンセル後、再び審査をするとして、落ちる可能性はないですかね?😭

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

お金は払いましたか?

• ももこ

ももこ

まだ1円も払っていません!署名捺印等もまだです!
    ネットで情報と、身分証明の写真を登録し、審査が通っただけの段階です^^

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら大丈夫かと\(^o^)/審査にも影響しないと思われます!ただ、早目に連絡はしておいたほうが良いです!

• 2月22日
  • ももこ

ももこ

教えていただきありがとうございます!!
    連絡は昨晩したのですが、なぜか今日連絡が返ってこず、、もう少ししたらまた連絡してみようと思います!ありがとうございます^^

• 2月22日
  • ももこ

ももこ

連絡がないのは明日が祝日のため、今日定休日になっていたみたいです😅
    明日連絡を待ってみます!!
    使用できればいいのですが😭

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最悪、キャンセルして申し込みし直しになるかもしれませんが、使えないことはないと思いますよ♪

• 2月22日
  • ももこ

ももこ

ありがとうございます^^
    再申し込みでもいいのですが、もし落ちることがあれば困るなーと思っていました😅
    頑張って使わせてもらえるようにお願いしたいと思います!ありがとうございます^^

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

審査が通った=大家さんのOKが出たということなので、2回目通しても受かるはずです!もしくは一度審査に受かっていれば2回目は審査通さないかと\(^o^)/

• 2月22日
  • ももこ

ももこ

無事に再申し込みなしでそのまま使用できそうです!大損するところでしたー😭危ないあぶない、、

ありがとうございました!!!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲介手数料高いですからね(T_T)良かったです!無事に引越し終わりますように♪

• 2月24日
  • ももこ

ももこ

本当高いです、、
    ありがとうございます😭

• 2月24日