※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
雑談・つぶやき

長女と寝る時に今日の出来事を話したりするのですが、今までは誰と遊ん…

長女と寝る時に今日の出来事を話したりするのですが、今までは誰と遊んでこんな会話をしたの!とか楽しいことばかり話してくれていたんですが、今日は保育園でお友達にこう言われたの。でも先生が違うよー!言ってくれたの。と悲しそうに嫌だったことを話してくれました。

なんだか娘の心の成長を感じ、
色々感じる年齢になった事を実感しました。
これからこうゆう事が増えて学んでいくんですよね。

まだそんな分からないかな?と思ってたけど早い、、いつも子供達を見守って味方になってくれる先生達にも本当に感謝しきれない、、、娘がする側になる事もあるだろうし難しこと沢山あると思うけど私も子供の心の味方いなきゃと改めて思っちゃいました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

素晴らしい考え♡
ステキです💖