BTSを好きになってからか、韓国人に惹かれるようになりました。なんか見…
BTSを好きになってからか、
韓国人に惹かれるようになりました♡♡
なんか見てるだけで優しさが伝わってくるし、
キュンキュンします♡笑笑
10年前に韓国に行った時も、
韓国の男性はレディーファーストって
言ってたし♡♡♡
確かに出会った人達はみんな優しかったな〜
ってだいぶ前の余韻に浸ってましたwwww
はぁ〜、癒されたいなぁぁぁぁ。笑笑
- 著名(6歳, 8歳)
まいまい
分かりますぅうううう
長い間、冬ソナのヨン様で
時計とまってたんですが🤣
韓国の良さに最近目覚めました🥺💓
コメント