※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ナップナップの抱っこ紐、ナップナップの抱っこ紐Vision(ヴィジョン)の購入を検討中です。付け外しは簡単ですか?着け心地はどうでしょうか?身長146cmと173cmの方でも使えますか?初めての抱っこ紐なので教えていただけると嬉しいです。

ナップナップの抱っこ紐を使用されている方にお聞きしたいです😊

私は身長146cmなのですが、低身長にはナップナップの抱っこ紐がオススメとネットで見ました。公式サイトで見たところ、napnapベビーキャリーVision(ヴィジョン)の購入を検討中です。

そこでお聞きしたいのが

①付け外しは簡単ですか?

②着け心地はいかがでしょうか?
旦那が173cmなのですが、旦那も使えるでしょうか?

初めての抱っこ紐なので教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️💕

コメント

ナップナップベーシックメッシュドライ使ってます☺️
①エルゴの友達に見せたら部品多いねと言われましたが慣れると付け外しは簡単です!けど寝てしまったのを降ろすのは難しいです。
②おんぶもしやすくて第3子にも使う予定です。旦那174で共有できてます☺️

• ままり

ままり

部品が多いんですね!実物を見比べたりしていないので知りませんでした😲でも難しくないなら安心です✨
    寝かしつけにも使えたらと思っていたのでそこはちょっと悩み所ですね🥲

旦那さんの身長が近いので参考になりました!

全体的に良さそうなのでナップナップに決めたいと思います✨
    教えて頂きありがとうございます😊💕

• 2月21日
ママリ

ナップナップ、子供たち2人とも利用させていただきました🥰
私157cm、着け心地よし、子供もよく寝る、付け外し共に問題なしでした。
夫は180cmで体格もいいですが、調節利くし、不器用で大雑把な人ですが、1人で抱っこ付け外し共に問題なく子供も心地よさそうに寝てくれてたのでとても重宝していました!

• ままり

ままり

着け心地、付け外し共に良さそうですね😊✨
    心地よく寝てくれるのが一番嬉しい点ですね!💕
    体格の良い旦那さんにも合っていたようなので参考になりました🥺
    ナップナップに決めたいと思います!
    教えて頂きありがとうございます😍

• 2月21日