※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk3070
産婦人科・小児科

子供が入院する際のパジャマについて、今の時期の病室の温度を考慮して薄手のものを選ぶか悩んでいます。教えてください。

子供が明日から埼玉県立小児医療センターに1週間程、入院をするんですが、パジャマって、この時期はどんな感じですか?前回、入院した時は真夏だったので、半袖短パンのパジャマだったのですが、今の時期って、病室は暖かいですか?薄手のパジャマなのか悩みます。教えてください!

コメント

1月下旬、4歳、2歳の娘が埼玉県立小児医療センター手術入院しました!

半袖の下着に薄手の長袖のパジャマがいいと思います!
それと病室は暖かいので、布団ではなくタオルケットが置いてあってそれをかけて寝かせてました😄
薄手の長袖のパジャマの子が多かったです🌟

いつも家では長袖の下着なので、病室も寒いかなと思い長袖の下着にしてしまったのですがうちの子は汗かいてました😩💦なので半袖の下着にかえてました!

• mk3070

mk3070

お返事、ありがとうございます!大変助かりました!やはり、自宅とは違いますね😓

• 2月22日