※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だーぽ
妊活

ストレス発散法を教えてください。妊活中でストレスを溜めないようにしたいです。趣味やオススメのストレス発散法を教えてください。

ストレス発散法を教えてください😇

妊活始めたばかりですがとりあえずは病院には通わず
自己流でタイミング取ってますが、私の問題としては1番
ストレスを溜めないことが大事なんじゃないかなと思って
ます!私はインドア派なので休みの日はNetflixとかAmazonプライムでアニメばかり観て過ごしています。
検索魔で少しでも気になることがあるとネガティブな検索ばかりしてしまうので趣味などで考えないようにしたいです!
皆さんのオススメの趣味やストレス発散法を教えて下さい🥺🥺🥺

コメント

sky

全く同じ心境すきでコメントしました!🥺

私も今ストレスをためたらダメな時期なのに
ストレスだらけです。
私は泣いて発散します!!
今日声を上げて大泣きしたらスッキリしました!😂

後は音楽を爆音で聞いてみたり
散歩に行ってみたりします!😊

ストレス溜め込みすぎないように気を付けてください🥺🙏♡

  • だーぽ

    だーぽ

    同じ気持ちの人がいて心強いです🥺
    感動系の映画見て大号泣するのよくやります😭
    泣くとほんとにスッキリしますよね😫

    お互い頑張りましょう😚

    • 2月23日