※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

精神的な負担で子育てが大変です。旦那の影響で笑顔が難しくなりました。どう向き合えばいいでしょうか。

精神的なものを抱えながら子育てされてる方いますか? 旦那のせいでこうなり遂に旦那がいる時間は笑えないし動けなくなってきてしまいました。
どう向き合っていけばいいんでしょうか😭😭

コメント

ちっち

元々、精神疾患持っています。
元夫も精神疾患持っていましたが、お互い分かり合えませんでした。
長らく別居した末離婚しました。

• ままり

ままり

私も別居か離婚したいんですが旦那が受け入れてくれません。お願いだから一緒にいてほしいと泣いて頭まで下げられています。離婚するなら死ぬとか…こっちが死にたいです。でも私も弱いので相手が諦めてくれるまで放置して勝手に離れることは出来なさそうです。

うちも両方病気だと思いますが 病院などは行けてません💦

• 2月21日
  • ちっち

ちっち

お互い病院行くところからスタートしたらいいんじゃないですか?

• 2月23日