※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊娠・出産

帝王切開後の悪露はかなり量が多いですか??꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

帝王切開後の悪露はかなり量が多いですか??꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

コメント

navyが好き

普通分娩の経験がないので比べられませんが、帝王切開経験者です。私は思っていたくらいの量でしたよ!

• じゅり

じゅり

そうなんですねー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱悪露面倒そうですよねー(´+ω+`)💦

• 11月2日
  • navyが好き

navyが好き

最初は多かったかもしれませんが、あとは生理が長引いてる…くらいの感じでしたよf(^_^)

• 11月2日
zoo☆

私は少なかった方ですよ🌠

• じゅり

じゅり

帝王切開時に極力子宮を、綺麗にしてくれたからですかね??꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱それはいいですねーー。

• 11月2日
みこ29

私は多かったです。
入院中は鉄剤を注射して食事にも強化してもらいました。

退院後も少なめですが1ヶ月ほど悪露が続きました(。-_-。)

• じゅり

じゅり

少なくダラダラ。。という感じなんですねー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱それはそれでナプキン取れなくてイライラしますねーー💦

• 11月2日
モコモコモコ靴下

こんばんは^ ^

私は普通分娩経験ないのですが、これくらいなんだ…と思いました。

• じゅり

じゅり

病院によるかもしれないって感じですねーー(´+ω+`)💦ありがとうございます!

• 11月2日
  • モコモコモコ靴下

モコモコモコ靴下

付け足しなんですが退院後も中量→少量が一カ月は続きました。

• 11月2日

どっちもどっちでした(о´∀`о)

• じゅり

じゅり

どっちがどうとか、あんまり関係なさそうですねーー💦笑

• 11月2日
しほ0712

帝王切開しか経験してないのですが...
私は多かったと思います。
周りに聞くこともなく当時は過ごしましたが、3週間は夜用でした(^^;;💦
それでも悪露が出ず出ずだったようで、1ヶ月検診の時に掻き出されました...。退院の時も掻き出されたので、2回も悲惨な目に遭いましたー😫

結局悪露が止まらないまま、生理が始まりました...。

• じゅり

じゅり

もう生理と悪露の区別がつかないですねーー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱人によりけりですね!

• 11月2日
ゆう&りなママ

どっちも経験ありますが、量は普通分娩の方が多かったと思います。
ただ、悪露が終わるまでの期間は帝王切開の方が長かったです。

• じゅり

じゅり

少ないけどダラダラ続くパターンですかぁー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱それもそれでヤダなぁ。。。笑ありがとうございます!!(・∀・)

• 11月2日