※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
ファッション・コスメ

このバックの印象を教えて欲しいです👜❤️通常のキャンバス地はわりと皆ん…

このバックの印象を教えて欲しいです👜❤️

通常のキャンバス地はわりと皆んな持っているので、
こちらのレザータイプを購入検討しております🤔✨

レザーだから、あまり埃も目立たないのかなぁなんて。

使いたい場面としては、
子供と公園&子供とお出掛け、子供の保育参観日、
旦那とランチ、友人とショッピング、に使いたいです。

今更感?がないか心配なところです…
私は単純にバレンシアガとこのデザインが好きで買いたいなぁなんて悩んでおりますが🥺

なんでも良いのでコメント頂けたら嬉しいです😭💗‼︎

コメント

✌︎ニコちゃんママ✌︎

サイズ感はこんな感じです👜♡

deleted user

正直な感想を言うと、ブーム過ぎ去った感はあります💦

私もデザインは好きなので去年迷いましたが、今さらだなーと思って買うのやめました!

  • ✌︎ニコちゃんママ✌︎

    ✌︎ニコちゃんママ✌︎

    コメントありがとうございます。
    やはり流行ったやつ感はどうしてもありますよね。。デザイン良いし機能性的にも使いやすそうだなぁなんて思うのですが…🤣❤️最近買ったやつなのに古臭い感じは嫌だなぁなんて思ったりして悩みまくりです😭

    • 2月21日
  • ✌︎ニコちゃんママ✌︎

    ✌︎ニコちゃんママ✌︎

    もう一つ悩んでいるグッチのショルダーバッグの候補あるのですが、こちらはどう思いますか?👜❤️

    • 2月21日
  • ✌︎ニコちゃんママ✌︎

    ✌︎ニコちゃんママ✌︎

    もう一つ写真載せますね!

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッチのショルダーかわいいです♡
    財布もスマホも入りそうだし、良いと思います☺️

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

レザーでとっても可愛いです❤️でもなんとなく少し前に流行った気がして,私なら買わないです😭😭💦
SNSなどの影響なのか偏って流行ったりそうじゃなくなったりするので、難しいですよね😭😭😭☁️