※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

節約簡単レシピありますか?子供が夕方ぐずるので、料理があまり得意では…

節約簡単レシピありますか?
子供が夕方ぐずるので、料理があまり得意ではない私でもできる、なるべく簡単な料理を作りたいのですが、ボリュームがある節約簡単レシピがあれば教えて下さい!

レンジとかでできたら嬉しいですが、鍋やフライパンでも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ

◯白菜と豚肉鍋に入れてほんだしかけて火にかける!ミルフィーユ鍋をポン酢で食べます。
◯ひき肉、もやし、卵、マヨ、塩胡椒をビニール袋で混ぜてハンバーグにして焼く!もやしハンバーグ。
◯豚バラ、キムチ、めんつゆを炒める豚キムチ。

簡単なのしか作りません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    どれも美味しそうです✨
    冷蔵庫に豚バラとキムチはあるので明日は豚キムチを作ってみます!
    もやしハンバーグも気になるので週末に作ろうかな✨

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!豚キムチうちはもやしも入れてます😊

• 2月22日
ぴ

もやし、白菜の細切りを深めのフライパンに敷いて、その上に鶏胸肉開いたものを乗せて酒振って蒸し焼きにして、ポン酢かけて食べます!
同様に耐熱皿でチンでもできます!
ただ、チンだと鶏胸肉が硬くなっちゃいます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    美味しそーっ✨✨
    簡単にできそうなので、フライパンでやってみます💕にんじんとか入れてもよさそうですよね✨✨

• 2月21日
  • ぴ

人参でも、大根でも、キャベツ、キノコ類でもあうのでボリュームも増やしやすいですよ☺️✨
    節約重視の時はもやし2袋とかどさっと入れちゃいます😂

• 2月21日