※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
妊活

生理予定日まで5日あり、トイレ後に薄い出血があります。着床出血か生理か不安で、様子を見るべきです。フライング検査は早いかもしれません。

あと5日で生理予定日
さっきトイレ行ったら
おりものシートに薄い出血ついてましたが
やはり、生理??
着床出血ならいいなー。と思ってしまいます

腹痛も無いし乳が少し張ってるぐらいで
他の症状はありません💦

私の中の悪魔がチェックワンファストで
フライングするよう言ってますが5日も前なので
お金もったいないし勇気がでません。

数日様子をみた方がいいですよね

コメント

ma

明日か、明後日(高温期10日目移行)であれば、反応する可能性は高いかと思います🥰

わたしの場合ですが、チェックワンファストよりも、ドゥーテストのほうが分かりやすく感度も良かったですよ☺️

  • ミッフィー

    ミッフィー

    なるほど〜!

    ドゥーテストは生理当日からのやつですか?

    • 2月21日
  • ma

    ma

    そうです🙆‍♀️!
    高温期10日目でこれくらいの反応でした☺️👏🏻

    • 2月22日