※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
サプリ・健康

大人の話なんですが・・痛みから発熱した方いませんか😭?今朝寝違えてし…

大人の話なんですが・・痛みから発熱した方いませんか😭?

今朝寝違えてしまいました💦今までなったことはあるんですが比較にならない痛みで主に首の後ろと左肩です。この姿勢だと痛くない、というのがなく常にズキズキしてます😭痛み止め飲んだり午後に整骨院で電気や鍼をして貰いました。その時は少し楽になったんですが、また痛みが酷くなってきました😱座ると娘が肩に抱きついてくるのでずっと立ってます💦寝かしつけも頑張りましたが、娘は私の顔や首付近を枕にしたり、行ったり来たりするのでその度激痛で😭娘は悪くないのに痛すぎて痛いやろ!!!って怒ってしまいました😭

結局寝かしつけは失敗、激痛の上寒気がしてきて💦布団にくるまってても寒気がするので測ったら36.9℃でした💦痛みで一時的に発熱したんでしょうか😭?なかなかそんな経験した事なくて、寝違えではなく他の病気では・・?と思ってしまいます💦熱が出てると明日の整骨院もキャンセルしないとですし、体に力が入るのか何故か唾を飲み込むと首の前の筋肉?も痛いし最悪です😭

同じように痛みから発熱した方いらっしゃいませんか😭?

コメント

酷い肩凝り持ちで放置してると首から眼まで広がるし微熱も加わります💦
私の場合、整体行くか湿布貼って目冷やして寝るくらいしか解決法が無いです😅
特にこれって言った対処が無いくてすみません💦

• □emiyu□

□emiyu□

いえいえ同じような方がいて心強いです😭
    肩こりが目にも広がるのは大変ですね💦私も冷やして安静にしてみます😭

• 2月21日
なのか

コメント失礼します。
その後いかがですか?
私も今朝起きたら激痛で何しててもズキズキします。

同じくいつもより体温が高いみたいです。
とりあえず子供が保育園に行ってる間は横になって安静にしているのですが…
いつまで続くのか不安です😔

• □emiyu□

□emiyu□

こんにちは!痛みどうですか😭?

私は5日で動いても痛くなくなりました😭その間に3回整骨院で電気や鍼をしてもらって、痛み止め湿布を貼って過ごしました!本当に辛くて初めの3日は激痛で涙が出るほどでした💦恐らく炎症で熱っぽいのと謎に扁桃炎を併発してて熱が出てました😣

整骨院行けそうですか😭?私は行ってなかったらもっと長引いてたかもしれないと思いました😭体あっためずにお風呂はサッと、冷やせる時は保冷剤で冷やしたりするといいと言われました!

• 3月14日
  • なのか

なのか

近くに整骨院がなくて湿布で今はやり過ごしてます😭
    結構前に一度経験したのですが、こんなに痛かったかな?というぐらいつらくて😅
    子育てしながらのこの痛みはヤバいですね。

emiyuさんも5日間もお疲れさまでした😭😭
    こういうときは冷やした方がいいのですね!逆に温めてたので早速冷やしてみます🥲
    ありがとうございます❤️

• 3月14日
  • □emiyu□

□emiyu□

ヤバいですよね💦特に子供の無邪気な突撃が体に響きます🥶

炎症が起きてるって事らしくて、血流が良くなると痛みが増すようです💦2日ほど経ったら少しずつ動かしていくといいと言われました🥲
    本当辛さ分かります😭お大事になさってください😭

• 3月15日