※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

横浜市でおすすめの皮膚科を教えてください。アトピーと痒みが改善せず、評判の良いところでしっかり診てもらいたいです。遠くても構いません。

横浜市中区 南区 西区 でおすすめの皮膚科ありますか?
今まで自宅近くの皮膚科何件か行ったんですが、どこもあまりよく診てもらえず…
アトピーと、顔の痒み、手の痒みがあり一向に良くならず、
処方された薬では改善もしません。

今は花粉症もあり痒みが出るのは仕方ないですが、
もう痒くて痒くて…少し遠くても良いのでとにかく評判の良いところに行ってしっかり診てもらいたいと言う気持ちです。

おすすめあれば教えてください。

コメント

ひなた

横浜駅西口、以前ダイエーがあった所の近くの滝沢皮膚科いいですよ💡

予約できないので朝、早めに並ばないとかなり待ちますが初診枠があるので最初はそんなに待たないかなと思います。

受付がちょっと独特ですが先生は良い方です。塗り薬も独自配合のもので他のクリニックと違うのでよく効きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😭
    ダイエーの方ですね!方向は分かります!!
    そうなんですね!少し調べてみます!
    独自配合だと良いですよね!今行ってるところはチューブの薬そのまま処方されるので💦症状ひどくなっていても同じ薬しか出されないので困ってました💦

• 2月21日