※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナママ
家族・旦那

みなさんの、旦那さんとの馴れ初めが聞きたいです😍❤️私と旦那の馴れ初め…

みなさんの、旦那さんとの
馴れ初めが聞きたいです😍❤️

私と旦那の馴れ初めも
ついでに聞いてください^^笑

中学が同じで旦那は一個下でしたがヤンキーだったので
第一印象は怖い😱でした(笑)
その頃は知り合いでもなんでもありません!
私が高校になって友達がその子たちと遊ぶからって
ついていったとこに旦那がいて初めて喋りました
それから何度か遊んで、私が高2になる前の春休みに
告白されましたが最初はニセ告(懐かしい(笑))
やと思って断ってたけど何回も告白してくるので
そのうち気になりだし付き合いました〜!

付き合って4年目で妊娠が発覚し
できちゃった婚ですが4年半の記念日に
入籍して先日1年を迎えましたー!!

喧嘩もよくするけど最近チョットずつ
減ってきて平凡だけど幸せかなーって感じです😊😊

みなさんも聞かしてください😊
惚気でも全然構いません❤️❤️

コメント

ゾロチョッパー

幼稚園からの幼馴染♡

でも、1つ上の旦那が小学校に入ってから
遠距離になってしまい
小学、中学、高校、専門も別々。

幼稚園の創立記念で
年齢は関係なく、大きな同窓会で
幼馴染の旦那と再会しました♡

そこから、友人から恋人から結婚まで至りました♡

  • ヒナママ

    ヒナママ

    幼馴染なんですか😍

    幼馴染ってなんだか憧れます❤️❤️

    そして再開して付き合うなんて
    運命としか言えません😊💓

    • 11月2日
♥Mary♥

私もhmamaさんと同じ感じで共感してしまいましたぁ♡

私も旦那は中学の一個下。
そして、ヤンキー😅
さらに、その頃は知り合いでも何でもなく…
働き出してから友達カップルに誘われた旅行に来ていたのが、旦那でした!!
そして、何度か遊ぶうちに付き合うようになり結婚しました。

喧嘩もする事もありますが、何だかんだ気が合うのでとっても楽です☺🎶
付き合い出してからのような、ワクワク・ドキドキはないですが…😢
それでも、幸せな毎日だと思います😍

  • ヒナママ

    ヒナママ


    一個下もヤンキーも中学卒業してから仲良くなるのもおんなじなんて😍😍

    すごい親近感湧きます💕

    私も、付き合いたてのドキドキはまったく
    なくなりましたが平凡に幸せです❣️

    • 11月2日
まままり

中学の時の部活の先輩後輩です♡
私が1年片思いして、なんとか両思いに♡
高校も主人を追いかけて同じ高校の同じ部活でした( ´ ▽ ` )ノ(笑)

  • ヒナママ

    ヒナママ

    先輩後輩、いいですね〜😊
    なしゅ♡さんの片想いから実ったんですね😍

    なんとも羨ましい馴れ初めです💓

    • 11月2日
deleted user

バイト先が同じで新人研修の時に
仲良くなって歓迎会で
意気投合しました(*´꒳`*)✨
はじめはお互い大嫌いでした笑笑

  • ヒナママ

    ヒナママ


    お互い大嫌いだったんですか‼️笑
    私も旦那のこと、仲良くなる前は嫌いだったんですが
    人生、なにがあるかわからないですね😮💓

    • 11月2日
あやまる☆

LINEで突然連絡がきました!私
旦那の友達が旦那の携帯で勝手にID検索したようでヒットしたのが私で、暇だったので適当にやり取りをしていたら仲良くなり電話するようになり私の誕生日にお祝いしてくれるということで会いました!
そこから遠距離を1年半し入籍日を決め同棲し、妊娠し、元々決めてた日に入籍しました♪
周りには友達の紹介ということにしています。笑
遠距離してたので同棲したての頃は喧嘩することもありましたが今では喧嘩もせず仲良しです♪

  • ヒナママ

    ヒナママ

    LINEからなんですか💕💕

    私の友達にもネットで知り合って
    遠距離した後に結婚した子がいてます😍

    ちなみに、どことどこの遠距離でしたか?

    • 11月2日
  • あやまる☆

    あやまる☆

    宮城と京都です!
    片道新幹線で4時間です(-_-)

    • 11月2日
  • ヒナママ

    ヒナママ


    宮城と京都は遠いですね😱‼️

    • 11月2日
mamaちゃん1023

友人(男性)と呑む日に、たまたま連絡きた奴連れていくわ〜って言われて

来たのが旦那でした。

旦那からの一目惚れで猛アタックされ
何回目だったか2人で呑んでた帰りに
池袋の交差点で『俺は、〇〇ちゃんが好きだから!子持ちとか関係ないから!』って大声で言われて

恥ずかしさのあまりOKしました。www

  • ヒナママ

    ヒナママ


    一目惚れなんですか♥️♥️

    すごい羨ましいです!!
    ストレートに言われると嬉しいですよね😍
    交差点で大声はびっくりしますが
    それだけ本気だってことですね😍

    • 11月2日
なな

水商売の女の子とオーナーで、
だんだんとお互い
本気になっちゃった感じです(笑)

  • ヒナママ

    ヒナママ


    出会いは職場だったんですね💕

    だんだんと本気になる感じ、私も一緒でした❤️

    • 11月2日
かなる

私は大手ホテル主催の婚活パーティーで知り合いました😃
カップル成立し2回目のデートで、結婚を前提に付き合ってくださいと言われました😃
カップルになってから3ヶ月で入籍しました~❤

  • ヒナママ

    ヒナママ

    婚活パーティですか❣️

    結婚を前提になんて羨ましい!😍
    私、プロポーズなかったので😢

    ほっこりしました😌❤️

    • 11月2日
ティンク1023

とある英会話学校の講師(私)と生徒でした。なので、付き合い始めるまでは「◯◯先生」&敬語で話していたので、初めて名前で呼ばれた時の違和感が半端なかったです💦(笑)

  • ヒナママ

    ヒナママ

    旦那さんが生徒だったんですね💓

    年齢ははなれているのですか??

    • 11月2日
  • ティンク1023

    ティンク1023

    旦那が2歳下です。旦那からの猛アタックからの交際、それから半年後にプロポーズされました💕

    • 11月3日
mi

学生時代アルバイト先が同じで、私が一目惚れして猛アタックしました(*^^*)!
それから7年付き合って、私からプロポーズして結婚しました。笑

  • ヒナママ

    ヒナママ


    猛アタック&プロポーズしたんですか😍‼️

    すごいですねーー😆✨

    • 11月2日
やっすー

同じ会社の同期に紹介されました☺️

まさかの旦那は
元ヤクザ!
刺青もバッチリ!

のほほーんとしてる私には
釣り合わないタイプ!怖い!と
思っていましたが、
あった初日に まさかの告白!
もちろん 断りました😂

何回か遊ぶうちに気になり始めて
付き合うことに、、、
あれから4年たちましたね😂

今年、沖縄旅行後にプロポーズされ、2月に結婚しました☺️

見かけによらず優しい旦那です☺️


やー、懐かしいですね☺️笑
あの頃はキュンキュンしてましたが、、、いまは、、、、😂笑

  • ヒナママ

    ヒナママ


    刺青はいってると第一印象は怖いって思いますよね😱
    それに初日に告白ですか😮

    でも、見た目によらずですよね😍
    幸せそうで羨ましい限りです❤️

    あの頃のキュンキュンは
    いまはなくなりますよね、、💧笑

    • 11月2日
deleted user

バイト先で知り合いました☺️

旦那は私の6つ下。
全く興味もなかったし
お互い相手が居ました(笑)
旦那が先に別れたっぽかったです(笑)

私は当時の彼と同棲してましたし
結婚するつもりでした(笑)

一緒にバイトしてる旦那の
友達が旦那に
「さすがにお前でもあの人(私)は
落とせんだろ(笑)あの人年上で
ちゃんと仕事してて彼氏と
同棲しててここでバイトしてるのも
結婚資金貯めるために掛け持ちで
始めたらしいよ」って言われたのが
きっかけで絶対落とすって
ムキになったみたいです(笑)

もう、私の中では
なんでそんなに情報が漏れてるのかが
気になりすぎて…(笑)

ちなみに旦那はそれまで
落とせなかった人は居ないらしく
(本当かは分かりません(笑))

結論から言うと
簡単に落とされました(笑)
当時、彼も夜中バイトしてたり
私も掛け持ちしたりで
一緒に居る時間が極端に
少なくなって好きなのかな?って
不安になってる時に
ずっと隣に居てくれた旦那に
落ちちゃいましたね(笑)

彼には悪いと思いながらも別れ
旦那と付き合い始めました。
後に、別れた彼は
私の後に付き合った人と
結婚。パパになったと聞きました(笑)

私も付き合ってから10ヵ月で
妊娠が分かり結婚。

今までには居なかったタイプで
毎日幸せです(*¨*)

こっとん様

仕事です!
現場ではじめましてでした

現場に300人中9.8割男だったのでまず私は旦那に興味ない、とゆうか覚えきれない、旦那は興味はあったが奥手すぎて連絡先聞けない。

そのままこの現場は終わりました
もちろん会社も職種も違うので次会う確率はかなり低かったです

その数週間後に男友達からライン教えていい?と連絡がありと言われ誰に?と言ったら、いいから!とりあえず!と言われ半強制でしたが許可しました
そしてきたのが旦那でした。
たまたまその男友達が共通の知り合いで、旦那がその男友達に私の話をしたら、あ!もしかしてその子ってこっとんの事?俺友達だよ!ライン分かるから連絡しろよと勧められ、震えながら連絡したみたいですw

それからは毎日毎日無視しようがどうでもいい内容のライン来ましたw
2ヶ月たってもデートのお誘いどころか電話もしたことないし恋愛話なども一切なく、ひまーとかウンコしたいとか本当にどうでもいい内容が一方的にきましたww


そしてある日私が一人飲みしてた時にまたどうでもいいラインがきました。
あ、こいつ暇かなと思って飲んでるからくる?と誘ったら断られました😂
私は酒入ってたので断られた事にムカついて、暇なんだろ?来い!と3回ぐらい言ってようやく行くと言ってくれましたw

だが
40分で来れる距離を2時間経っても来ず。

あとで聞いたらもっと早くついてたけど緊張しすぎて店通り過ぎてコンビニで飲めないビールを一気飲みしてたそうです😂

来ても目を合わさず、話はするけどガチガチに緊張してるのが分かりましたw
そのままその日は解散しました

その日以来旦那が飲みたいを理由に積極的に誘うようになり、4回目のデートで好きと言われ、6回目のデートで付き合う事になりました。
その夜初めて仲良しする雰囲気になったのに何故か旦那が途中で乱しました。
理由きいたら、私が酔っぱらってるから。やっぱり初めてはちゃんと覚えてて欲しい。と言われたので断念。
ちゃんと最後までしたのはその2週間後くらいでしたね。

いまだに私にゾッコンですw
キチガイ並みw

fuuu♡ᵕ̈*⑅୨୧

某SNSで知り合いました◡̈♥

そのSNSは、3年ちょっと付き合った
元彼から頼まれて入ったんですが
私の掲示板に元彼と付き合ってた当時
『コイツと絡むの禁止』と
書かれてたのを思い出し別れて
4日目にイラついて消し、
その後すぐ1番に連絡が来たのが
今の旦那です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾💕

今の旦那とは結局4年半程付き合い
入籍。付き合って5年経って結婚式を挙げ、
今ではお腹に旦那の子がいます👶🏼❤️
ついでに私達夫婦が紹介しあった子達が
結婚しもうすぐ1歳になる子供がいます☺️

最初はSNSで出会った人なんて、
と思っていましたが今では
運命だったんだなあと思います🙈✨
両親や親戚にはさすがにSNSで
出会ったとは言えず友達の紹介と
いっています( *¯ ꒳¯*)笑

そしてこの文章を書いていて
ふと思いましたがよく考えると
色々あり別れた元彼ですが
今となっては旦那と出会えたのも
元彼のおかげなのかなぁと
思っています🙆
風の噂で最近その元彼も結婚したと
ききました笑

長文な上おまけの話も多くすみません😂💦

  • ヒナママ

    ヒナママ


    SNSなんですね!!
    意外と多いですよね^^
    私の友達もネットで知り合って
    結婚したこいてます💓

    今は妊娠中なんですね😍😍
    幸せそうですほっこりします😊


    それと、元カレさん
    結婚されてよかったですね❤️

    ありがとうございます😌😌

    • 11月4日