※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんた
妊娠・出産

生理周期が不規則で、排卵日から18日経っても生理が来ず、検査薬は陰性。体の状態が気になる。原因がわかる経験のある方いますか?

無排卵なのでしょうか?それともホルモンバランスを崩してるとか。。。生理周期がまちまちで、今期は特にひどいです。排卵日と思われた日D14から18日経っても生理は来ず、タイミングも取れていないので望みも持ってませんでしたが、一応検査薬やったところ本日陰性。私の体はどうなってしまってるんだ〜 もやもや経験がある方、何か原因が判明しましたか?

D13 卵胞チェックで11mmとのこと
D14 排卵日?最低体温陥落日
D17 白いどろっとおりもの
あれ、排卵日??
D18 シクシク腹痛
D27 ピンクおりもの 血が混じる 着床出血?排卵出血??
あれれ、排卵日???
D29 妊娠検査薬 蒸発線
D31 性交後 微量の出血あり 下腹部痛 おりものほとんどなし
D32 下腹部痛 おりものほとんどなし

コメント

Niko

私も 今似た様な?感じです。
生理が遅れて8日目です。
クッキリとした陽性反応ではなく
結果は陰性だとおもいますが
よーく見ると細い線がある様にも見え モヤモヤしています。
妊娠検査薬説明書には
陰性で生理が来ない場合また1週間後に検査して下さいと書いてありました。早い人は生理予定日3日目くらいには 陽性反応が出ていたりあるので 何だか不安になりますよね。 お互い後少し 気長にまちましょぅ〜 妊娠してると 嬉しいですね!!

• わんた

わんた

その細い線きっと陽性ですよ☆信じましょう♪♪ 私は真っ白すぎで、ずーっとにらめっこしてたからか終了線が残像になって陽性出たかと思ってしまったくらいです笑
    nikoさんは、基礎体温つけられてますか??

• 11月2日