※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

1ヶ月前に長男がコロナになりました。また今回同じクラスでコロナが出て…

1ヶ月前に長男がコロナになりました。
また今回同じクラスでコロナが出て休みになりました。長男朝から咳鼻があります💦
さすがにもうコロナの免疫は、ありますよね?💦
2回なるとかは、ないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2回なることありますよ!

  • まま

    まま

    あらら、、、ほんとですか😢
    2回目は、高熱は、ないかもしれませんね、、、放置して良いのかまぁ、そこまで気にならない程度なので様子みます💦

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    濃厚接触とかにはなってないんですか?

    • 2月21日
  • まま

    まま

    まだ調査中でわからないです💦💦

    • 2月21日