※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M093
妊娠・出産

人によると思うのですが皆さん胎動どんな感じですか?かなり胎動を感じる…

人によると思うのですが皆さん胎動どんな感じですか??
かなり胎動を感じるのですが
お腹の右上と左下に感じていて検診の度にお腹の右下が頭
左下が足だったのですが最近は右上の方が足!?と
感じるくらい強いです。
左下はうにうにみたいなかんじ??
なので一回転した?のか?
頭の方の胎動が強いのか今どんな体勢??と
思ってます笑
皆さんの胎動はどこで感じますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、足で蹴られている感じしました
細かくは、分からずで😂
あっ今、動いたって感じでした!

  • M093

    M093

    上と下が基本的に同時に動く感じなので😂
    どっちがどっちなんだろう?遠もあるまして笑

    • 2月21日