※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
子育て・グッズ

園バスのお迎えは15時45分。下の子が寝てしまい、バス停まで行くのに置いていきたい。

園バスのお迎え15時45分です。
はーー、この時間にまた下の子が寝てしまいました…。ちなみに、5ヶ月なのにもうお昼寝は1回しかないです(笑)
バス停まで行くのに置いていきたい

コメント

りり

15時ですよね?
そしたらもう起こしちゃうかもです😂

• ねねちゃ

ねねちゃ

起こしたほうが、夜寝ますよね…💦💦😢
    はぁぁぁ〜😅
    朝も、ふつ~に8時前には起きて、今の今まで起きてるんです🥲
    ありがとうございます!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

家からバス停までは
近いですか?

上の子幼稚園で家からバス停まで1分くらいなので下の子が寝てる時はいつも家に置いて行きますよ

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます!
    近ければ絶対においていった(笑)のですが、歩いて3分弱なんです😢😢💦
    今から寝れば、きっと起きないとは思いますが😭😭😭おいていったら置いていったで心配になる距離ではあります😢

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

まだ1時間くらいあるからギリギリまで寝かせるしかないですね😂
うちも目の前のバス停ですが、何度も置いて行きたいと思いました…やらなかったけど😢

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます。
    うちは5分はかからないところです。😭💦 遠いのが嫌すぎる😅😅💧

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは尚更難しいですね😂
    バスもたまに遅れたりとかあるし…。

• 2月21日
ママリ

目の前なのでラッキー!と思って置いてっちゃってます😅
下の子いるといろいろ大変なのでまた…

ここ

徒歩30秒ですが絶対連れていきます😭置いていきたいと何度も思ったことはありますが😭

• ねねちゃ

ねねちゃ

素晴らしいと思います!
    うちの母は10分くらいなら置いてけって言われます😅更に親戚の家は、赤ちゃん一人だけを半日放置しっぱなしにしたらしいです😢💦昭和40年後半みたいですが…😂
    時代もありますかね🤔💦

• 2月21日