※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から3日経過し、検査薬で薄ら陽性の結果が出た。数日後再検査し、濃くなれば病院へ行く予定。適切な時期はいつですか?

※ 検査薬の写真があります。

生理予定日3日すぎて、ここ数日生理が来そうな下腹部痛があったり喉が渇いたり胸が張ったりしていたので、先程検査薬をしてみると、薄ら陽性っぽい縦線が入りました。

まだ化学流産の可能性もあるので数日後もう一度検査薬をして濃くなるようだったら病院に行こうと思いますが、この場合どのくらいに病院に行けばいいでしょうか!?

コメント

Miii

おめでとうございます❤
生理予定日がだいたい妊娠5週目となるようですので、生理が遅れて1週間後以降(6週目)くらいがベストタイミングのようです。
なので、生理予定日の1週間後くらいかと思います!!
まだまだ寒いのでお身体気をつけてくださいね❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    今すぐにでも行きたい気持ちですが、来週半ばまで待ってみようと思います😊

• 2月22日
Tony

子宮外妊娠など不安な事もあったりするので、心配なら生理予定日1週間後~くらいで心配なら1度診てもらってもいいのかなと思います☺️胎嚢が見えれば安心しますもんね😊

私も先日陽性反応出ました😌
私の場合はあと2週間程したら行こうかな思っています…🤔💭
旦那にはもっと早く行けと言われていますが💦なんども行くのがこの時期なので嫌なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ぷりぷりさんも陽性反応出たところなんですね!
    おめでとうございます☺️

来週辺りに行ってみようと思います!早く胎嚢が見れればと思います😭 

• 2月22日
はじめてのママリ

おめでとうございます😊👏

生理周期が整っているならば、
私だったら心配なので予定日1週間ちょいすぎ、5w半ばに胎嚢だけ確認に行きます!

ただ、心拍確認できる7wくらいに行く人も多いですね🤔

こればっかりはお金払ってもいいから安心したいので早く行きたい!なら前者、お金もったいないから心拍確認まで同時にしたい!なら後者だと思います。

ちなみに生理予定日は4wですよ、4w0dです!最終生理開始が0wなので。

次からは検査薬の質問は妊娠出産カテゴリがたくさん回答もらえていいかと思います😌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨
    だいたい生理周期は整っている方です!
    化学流産や子宮外妊娠が心配なのと何より早く結果を知りたくて一刻も早く行きたいところですが、来週辺りに行きたいと思います☺️
    きっと、7wまで待てないです😅

• 2月22日