※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気をしてるかもしれません。今まで浮気はしていなかったと思う…

旦那が浮気をしてるかもしれません。
今まで浮気はしていなかったと思うし、周りからも浮気なんてするようなタイプじゃないよねって言われてきました。
長くなりますが、吐き出す所がないので聞いてください。
土日休みの仕事で、平日はだいたい同じ時間に帰ってくるし、土日は絶対家族と過ごしています。
1ヶ月に1度だけ遅くまで残業の日があります。この残業は結婚する前からずっとあります。
泊まりの出張などもありません。
浮気する時間なんてどこにある?って思いもあるのです。

なぜ、浮気を疑っているかというと、通勤用のカバンにゴムを入れている事です。
そして、家に置いてあるゴムの数が減っている事(ゴムの数を知っていることは旦那は知りません)。
私とした回数より減っていた。
数ヶ月前にも浮気を疑った事があって、その時は、何もないよね?と直接聞いて、LINEも見て、携帯の暗証番号も私のわかるものに変えてもらっていたので、
今回お風呂に入っている間に、LINEを見たのですが、怪しそうなLINEはありませんでした。

浮気するとしたら、有給を取って会社に行くふりをしてるとかですが、そんなに有給をとれる会社でもないし。
月一で残業してるって日に浮気してるとしたら、月一で
それに会ったらやるだけの関係なら、本気じゃないしいいかなとか、もうわからなくなっています。

疑いたくはないのに、もしかして今日浮気してきた?とか、明日少しだけ遅くなるかも?とか言われると、浮気してくるのかなー?とか考えちゃいます。
疑いながら生活するのに疲れます。
なんかめちゃくちゃな文ですが、どうしたら気持ちを落ち着けれるのか分からなくて。
直接聞きたいけど、また会社のカバンを見たとか、LINEを見たとか、私の信用も無くなってしまう気がして。

コメント

あずきママ

カバンや携帯を見たことは言わず、ゴムが減っている理由を聞いて反応を見てみるか、残業という日に会社に電話してみるか、こっそりGPSや盗聴器を仕掛けてみるか…ですね。

疑ったまま、もやもやするのしんどいので、私なら聞いてしまいそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりました。
    回答ありがとうございます。
    通勤は電車なのでGPSとか盗聴器はカバンになるのでバレそうかなと思ったりしています。
    聞こうか悩んで今に至ります。

• 2月26日
みう

同じような経験をして、私の場合黒でした。そのモヤモヤして不安になって、疑ってしまうの嫌ですよね。きっちりしたいのなら、よく様子見をしたり、相手に聞くか…男ってでも隠すの下手だったりもしますよね。ゴムが減ってるのは謎だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりました。
    黒だったんですね。
    どうやって浮気と判明しましたか?差し支えなければ教えてください。

• 2月26日
ちょこ

普通にゴム減ってるんだけどーって言ってみますね!
カバン見たことやLINE見たことを言って見る見ないで面倒なことになるならゴムの数を私は数えていたってことを言います‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりました。
    言おうか悩んで、まだ言えずにいます。

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

通勤用のカバンにゴムを入れてるのは黒じゃないですか?
絶対必要ないですよね…💦
携帯触れるならこっそりGPSつけてみてはどうでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました。
    バ 携帯でGPSダウンロードしたらバレそうな気がして、、。

• 2月26日
🥱

時間はないはずなのに、ゴムが減っているって事は、誰かとではなく一人で使っているとかではないですか?

たしかに聞くのは勇気いりますが、モヤモヤしたまま過ごすのは嫌だと思うので、話してみてはどうでしょう?

疑う行動をしている旦那様にも悪い点はあると思います。

私の場合ですが、仕事以外の時間ちゃんと家にいて子供の事見てくれるなら、遊びの浮気くらいいいやーって思って放置します🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました。
    まだ聞けずにいます。
    子供の事もすごく面倒を見てくれてるし、家事も積極的にやってくれるので
    いいかなーって思う気持ちも少しあります。

• 2月26日
ピーのすけ

携帯で連絡とった形跡は無し、仕事も特に変わった様子無し、ということであれば…

強いて言うならですけど、社内にそういう相手がいるとかですかね?💦社内メールでやり取りできる人なら、LINEには何も残りませんしね💦そして勤務時間内で人目のつかないところで…っていうのはドラマの見過ぎでした😱

数が減ってるのを直接聞いちゃうか、通勤用のカバンになんで入っているのかを聞いちゃうかですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました。
    本当に普段は特に変わった様子がないんです。
    まだ聞けずにいます。

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

私なら聞いちゃいます😱😱
確かにゴム減ってるのは怪しいなぁとは思いますが、浮気してるならどこで?ってなりません、、?
ホテルならゴム置いてあるので持ち歩く必要ないし、相手の家から相手の家に置いておけば良いし、、職場でやってる場合も100%ないとは言い切れませんが漫画じゃないんだしそんなリスキーなことするとは思えません🤔
私の旦那の職場は男だらけなので急遽必要なものがあったときの職場のラインでふざけてコンドームも持参するように!!笑
みたいに先輩から来るっぽくてみんなで持っててふざけてるみたいです🤣

友達にあげて入れっぱなしとかかも知れないですし、コソコソLINE見られるくらいなら旦那さんも直接聞いて欲しいと思います🥺勇気出して聞いてスッキリしましょ😭
黒だった場合はそんな旦那ポイっで🥺🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の家からじゃなくて相手の家ならです😂

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました。
    そうなんですよね。
    浮気相手がいるならわざわざカバンに入れるのではなく、家に置いておくよなーって思ったり。
    職場では絶対なさそうです。
    まだ聞けずにいます。

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

なんかゴム減ってない〜!?
って聞いてみます。
その対応によって、ですかね😕

はじめてのママリ🔰

不安にさせたらすみませんが、やる人はやりますよ。
うちの旦那は帰路を一緒に帰ってきて、多分仕事と嘘ついて月一から二回ホテルにも行ってました。たまに仕事が遅くなる日はあったので気にしてなかったし、土日はいつも一緒にいたのでその当時気づかず最近わかりました。
うちは、ラインのトーク非表示のとこに相手とのやりとりがあったので調べてなかったら見てみてください💦
何もなければそれでいいですが、確定だなって思う何かがあれば問い詰めていいと思いますがゴムだけじゃわからないと思うのでGPSつけたりして泳がせて様子を見たほうがいいかもしれません😣