※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのりん
その他の疑問

結婚式場についての質問なのですが、表参道にあるブリリアントティアラ?…

こんにちは(*´꒳`*)
結婚式場についての質問なのですが、表参道にあるブリリアントティアラ?で結婚式をあげた方いらっしゃいますか(´∀`*)?
雰囲気や金額などはどうだったでしょうか?
教えてください♡

コメント

挙げました(^^)

70名弱で400万ちょっとかかりました!

キラキラが選んだポイントでした♪

• しのりん

しのりん

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    結婚式場とかまだあんまり調べてなくて相場がわからないんですが、そこは金額高いんですかね💦
    実際の出費とご祝儀とかによっても変わってきますよね(´・ω・`)

• 11月3日

退会ユーザー

私は他の式場あまり見ずに決めてしまったので他はわかりませんがゼクシィに書いてる金額よりは全然高くなりました💦
    基本的に持ち込みできないので全て式場のものを利用しなくてはならないので割高な感じがしました。
    持ち込み可な場所ですと持ち込みできるものを外注することでかなり節約できるみたいです。
    見積もりからはだいたい100万アップしました。
    実際はご祝儀があるので400万弱払ったわけではありませんが、友人がだいたい3万。親戚が5万から10万のご祝儀でした。
    あとは双方の両親からのご祝儀をどれだけもらうかで自分達の出し分が変わってくると思います。

• 11月3日
  • しのりん

しのりん

遅くなりました💦
    やっぱりゼクシィの見積もりとかよりは全然高くなるんですね(´・ω・`)
    持ち込み禁止なんですか😵そういうところも調べないとですね!
    詳しくありがとうございます♡

• 11月4日

退会ユーザー

結婚式準備大変ですし、予算との兼ね合いとか悩んだりもしますが挙げたその日は自分が主役でキラキラな1日で幸せでしたよ(^^)

私は現実的なのか結婚式にはお金かけたくなくて楽婚❓などのご祝儀だけでできる式もいいなーと思ってたので後からもったいなかったなーと思ったりしてしまいます笑

でも、ブリリアントティアラは挙式の場所のキラキラに乙女心が惹かれました♪

都内の結婚式の相場がいまいちわからないので高いか安いかまではわかりませんが節約したい場合は招待状と席次表は手作り可なのでそこだけは節約できました😁

いろいろ見て式場選び頑張って素敵な式を挙げてくださいね❤️

• 11月5日
  • しのりん

しのりん

詳しくありがとうございます♡!キラキラは惹かれますよね(*´꒳`*)チャペルがとても可愛くて!!
    他のところもよく見て見て、素敵な結婚式挙げられるように頑張ります😭❤️❤️

• 11月7日