※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
雑談・つぶやき

昨日ムカつく出来事があったのでここで少し吐かせてください😭昨日シャト…

昨日ムカつく出来事があったのでここで少し吐かせてください😭
昨日シャトレーゼというケーキ屋さんに行って、家族の分のケーキを四つ買って全部違う種類で一個ずつ頼んだんです。でも頼んだ数より多かったので、これ頼んでないよって伝えただけなのに明らか切れたような感じで無言で一つケースに返してました。そのあともまだまだ続いて、会計は違う子がやってたんですが、詰めたのはその子で
箱を置く時雑に置いてしかもしっかり箱が閉まってなくて‥。
ただ言ったのと違ったので伝えたのにこんな扱いされるとはすごく残念でした。何がダメやったんですかね?
多分バイトの子やったけど、名前みてくればよかったと後悔です😭
まじムカつきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お店に電話して良いと思いますよ〜😅それはいくら若い子だからといって、お客さんに向ける態度では無いです😵

• みな

みな

ありがとうございます😭えーなにあれって思いました。名前がわからないんですが、それでもいいんですかね?でもほんとムカつきました。

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レシートが有れば、購入した時間を伝えてその時間にケーキを箱詰めしていた方ですとか伝えたらどうでしょう?顔の特徴とかも伝えて👍🏻こういう対応された!って、めっちゃキレて言います、私なら😂

• 2月21日
  • みな

みな

そうですよね!やっぱりムカつくので電話してみます!

• 2月21日
みな

私なら時間帯と特徴話してクレームします!嫌です(´TωT`)

• みな

みな

ありがとうございます😊相談センターに問い合わせて話してみます。

• 2月21日

きっと、その子みなさんの他のお客さんにもそういう態度取ってるかもしれないですよね💦
お店に行って良いと思います!!
これからのそのお店の顔にもつながるので…
きっと、お店側にも伝えたら名前知らなくてもあーまたあの子かってなるかもしれないですよね。
本当に嫌な気持されましたね💦是非電話しましょ😢

• みな

みな

本当に嫌でした!他のお客様もいるからその場で言いたかったですが、あれはほんとやばいと思いました。

• 2月21日

退会ユーザー

私なら目の前でちゃんとやれよ!って言っちゃうと思います(性格悪い笑笑
    現に言ってしまったことあります。笑笑
    ぜひ電話入れちゃいましょ。

• 2月21日