※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在22歳で、20歳から22まで同じところでパートしてました。先月初めて…

現在22歳で、20歳から22まで同じところでパートしてました。先月初めての正社員で工場仕事1ヶ月で辞めました。また就活始めたのですが履歴書に書くべきでしょうか?ハローワークの方にはどっちでもいいと言われたのですが、
正社員経験はありますか?の質問と雇用保険を出す時にバレますよね?
書くべきですよね、?!

コメント

ひーこ🌺

私は正直に書きます◎
入った後に被保険者証なので知られるのも嫌ですし、ちゃんとやめた理由など明確なら面接時に説明した方が気が楽です。
仕事で人事関係の仕事をしてますが、面接時に言わず入った後に色々出てくる方はやっぱり信用出来なかったりすぐ辞めていった方が多いです。笑