コメント
ママリ
3回目では無いですが、、、
11wのときに1回目、15wのときに2回目打ちました😊
モデルナです!
1回目は副反応なかったので普通に仕事もしながらで平気でした!
2回目は当日夜から39度を超える熱が出て、つわりは終わってたもののそれから3日間くらいは結構しんどかったです💦
2回目のときは副反応出てましたか?
つわりがまだ続いていたら3回目も副反応出たらちょっときついかなぁとは思います😳💭
ママリ
3回目では無いですが、、、
11wのときに1回目、15wのときに2回目打ちました😊
モデルナです!
1回目は副反応なかったので普通に仕事もしながらで平気でした!
2回目は当日夜から39度を超える熱が出て、つわりは終わってたもののそれから3日間くらいは結構しんどかったです💦
2回目のときは副反応出てましたか?
つわりがまだ続いていたら3回目も副反応出たらちょっときついかなぁとは思います😳💭
「妊婦」に関する質問
東大阪市医療センターで双子出産予定です。 帝王切開での出産された方教えていただきたいです! 手術時間 赤ちゃん取り出した後静脈麻酔などで寝かしてくれるのか 手術後の母子同室など 帝王切開された方教えて欲しいで…
妊婦補助券についての質問なのですが、 妊娠後期になると手出しが一気に多くなるのはなぜでしょう😭いつもと同じ検査でNSTなどは取っていません。血液検査が+700円とは説明を受けたのですが、手出しが7000円ほどでした。…
流産3ヶ月で皆さんは立ち直れますか? 妊婦の患者をみるのがものすごく辛い為、移動希望を出しました。 そしたら、助産師である看護部長はそれは異常だと判断し、心理士や心療内科はどうかと。 上に逆らえない、師長はそ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りーりー
体験談ありがとうございます。
2回目副反応ありで、高熱出ました💦
今絶賛つわりが続いており、アプリによると人によってはつわりのピークだそうです💦
(念の為分かりやすいように画像を貼りました。丸したところが接種日です。)
やはり、きつそうですよね…
腕が痛いだけで終わってほしいです😓
ママリ
そうなんですね〜😣😣
わたしもめちゃくちゃ重いつわりではなかったですが、それでも1回目の接種(11w)の時はつわりあったので、そこに副反応と思うとなかなかきついですね😭
副反応出てもしんどいだけで、赤ちゃんは何事もなく無事でしたが、やっぱり熱が出たりご飯食べれなかったり自分が弱ってるとそういう不安も出てきましたね💭
接種後2〜3日くらいは予定を入れずに空けておくことをオススメします😭
あとカロナールは事前に多めに用意しておいた方がいいです。わたしは産院から貰ってましたが1日4回飲んでも薬が切れると熱が上がってしんどかったのでなるべく多めに、、、
軽く済むことを祈ってます✨🥲