※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ファッション・コスメ

ボトムスについてです。現在、22歳、151センチ38キロです。最近、ボトム…

ボトムスについてです。

現在、22歳、151センチ38キロです。
最近、ボトムス迷子です…
お恥ずかしながら、いま着用中のボトムスのほとんどはしまむらのキッズ150ばかりです。
唯一仕事用のデニムはアメリカンホリックのXSを着用しています(それでもウエストはわりと余裕あります)

GUやユニクロはSでも丈が長く、裾直しもめんどくさいタイプです🤣
こんな感じですが、私でも着れそうなブランドあれば教えていただきたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ミシェルマカロンという小さい人向けのブランドでボトムス買ってます☺️✨
154センチで裾直し必須ですが、マカロンのボトムスは裾直しなしで着れます💓

ママ🔰

私も同じくらいの体型です。
しまむらの150だと足丈とウエストはちょうどいいですか?同じくボトムス迷子なので…😢
グレイルのボトムスのXSは丈は割とよかったのですがウエストは少し緩めでした💦
moussyとかのボトムスだったらウエストピッタリなのがみつかりそうですが、お値段高めなので躊躇してしまいます😓😓
あとは、H&Mのデニムで、ものによりますが23インチの短めのデニムなどもあったのでそれも愛用しています😊