※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

5月末〜6月上旬生まれの赤ちゃんの服装について教えてください。家の中と外出時の服装についてもアドバイスをお願いします。

5月末〜6月上旬生まれの赤ちゃんだと、どんな服を用意すれば良いでしょうか?
また、家の中にいる時と、少しお散歩などに行く時の服装はどんなのがいいか教えて下さい😊

コメント

AI

家にいる時は、コンビ肌着の予定です!!長袖のボディスーツ(これまた肌着)も着るかなーと!上の子の時に所詮肌着と思い、そこまで可愛さに拘らなかったのですが、写真を見返すと基本肌着で過ごしており、、、😅
なので今回は可愛い肌着集めてます❣️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コンビ肌着の下は短肌着着せて、2枚ということですか?
    ボディスーツというのは、ロンパースですか?

• 2月21日
  • AI

AI

短肌着+コンビ肌着です!
    ボディスーツは股下でボタンがとめられるタイプの肌着です☺️
    ロンパースは肌着ではなく、肌着の上に着るお洋服のことかと思います!(色々言い方はあるかと思いますが…)
    1ヶ月検診以降外に出れるようになるので、薄手のロンパースも一応数枚購入予定です!あんまり着る機会なくすぐサイズアウトしてしまうので、沢山は必要無いと思います💦

• 2月21日
riruru

5月末産まれですが
コンビ肌着に半袖のカバーオールでした。
6月終わりから短肌着にコンビ肌着で過ごしました。