※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろのしん
子育て・グッズ

最近、旦那がベッドで息子と遊ぶことに不安を感じています。寝室を決めたいけど、皆さんはどうしていますか?

私の部屋にベビーベッドも置いていて寝室と決めていたのですが、最近旦那が私のベッドが寝心地がいいからと、息子(3ヶ月)と一緒に横になり遊んでいます。

わたし的には寝る部屋!って決めたかったんですが、息子は勘違いしないか少し不安になってきました。

皆さんはきちんと決めてますか?

コメント

ひろのしん

あ、ちなみに、旦那と私は別々の部屋で寝ています。

あーかぶ

わかります‼︎うちも、まったく一緒です。一緒に寝てないから横になって遊んだり寝たりしたいのかなって‼︎その姿見てると嬉しく思うんで今は何も言わず昼間でも3人で川の字なって遊んでます(^O^)最初は気にして寝室にはいかないようにしてたけど、5ヶ月で昼夜の区別ついてるからいいかなって‼︎

マリィディジー

3ヶ月なら昼と夜の区別がつく頃なので、部屋を明るくしておけば大丈夫ではないでしょうか(*^^*)
夜寝るときは暗くしてメリハリをつければ大丈夫ですよ!

ひろのしん

お返事ありがとうございます!
ですよねー、ちょっと心配してましたー😑
今も抱っこして何故か私の部屋に😓

ひろのしん

お返事ありがとうございます!
ですかね!暗くしてると、夜だって事分かってくれますよね〜、旦那に言わないでおきます笑