※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

戸建てで犬と子供がいる方へ、リビングと寝室にベビーベッドを設置したいか相談です。1人目はリビングに設置し、後に寝室に移動。追加で購入を検討中。

戸建てで、犬、上の子供がいる方
寝室とリビング両方にベビーベッド
お持ちの方いらっしゃいますか?🐶💦

1人目の時はリビングに設置、ベビーサークル購入後寝室でベビーベッドを使用しており、使い勝手が良かったのですが、追加で買い足すか悩んでおります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

愛犬は亡くなってしまいましたが、寝室とリビング両方に置いてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は愛犬は亡くなりましたが、存命中は、という意味です😂

• 2月21日
  • あい

あい

ありがとうございます☺️
    その方が何かと便利ですよね☺️
    安心して買い足します!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も寝てるときに下の子が上の子に踏まれたり蹴られたりが心配だったので寝るとき下の子は寝室のベビーベッドで寝せてました😊
    下の子1歳の今でもたまに上の子の足が下の子の体に乗ってるときがあるので怖いです😂笑

• 2月21日
moony mama

一人っ子ですが、リビングと寝室 両方にベビーベッド置いてましたよ😊
我が家の場合は、一台は友人から借りていたので、すごきまわるようになりかベビーサークルを広めに設置できるようになるまでしか使ってませんが。
リビングでは、ちょっとした時にベットに入れちゃえば、安心して目を離せたので楽でしたし。寝室のベビーベッドは、3歳10ヶ月まで使い続けてました。息子の意思で。😊

• あい

あい

ありがとうございます( ˆ ˆ )
    息子の時は添い乳するようになってベビーベッドで寝なくなってしまったのですが、息子の寝相がめちゃくちゃ悪いので、買い足すことにしました🥰

• 2月21日