※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girls
子育て・グッズ

2歳の娘が朝ごはんを食べるのに時間がかかり、手を洗うときも怒ります。イライラしている様子。

2歳の娘、朝ごはん食べるのに丸々1時間かかり(食べること大好きで普段はめちゃくちゃ早いけど、朝ごはんだけ喋り続けてノロノロ食べる)、やっと食べ終わったと思ったら手を洗うのにめちゃくちゃ時間がかかり、タオルを渡してあげたら「ママがやっちゃった〜」と怒り…。
はぁ。朝からブチギレそう💦💦タオルだけ渡してとりあえずしばらくリビングに避難して放置。すると「ママ〜ママ〜」と泣きまくる。その間、下の子は寝室でずっと泣いて待ってる。
本当、子どもってめちゃくちゃ可愛いけど時に悪魔ですよね。子育てって本当に大変😭
さあ、今日も頑張ろーっと。

すみません、イライラしすぎて吐き出させてもらいました。

コメント

わかります🥲
忙しい時間帯だと余裕なくて余計ですよね😣

• 2girls

2girls

忙しい朝に上の子がぐずりがちなので、本当イライラしてしまいます。そしてイライラしたことに自己嫌悪…💦💦

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

同じく朝からイライラ、話しかけないで、1人になりたい、疲れた、はやく食べろ、要らないなら食うな、、、、もう今日は一緒に遊ぶ気力もなくてテレビに子育てさせてます💦
この状況で2人目とか考えられなくて、私なら絶対発狂して虐待しそう😂
ほんと、年子2歳差育児してる方尊敬しかないっす!

• 2girls

2girls

1人になりたい…と最近よく思います💦スタバとか行ってゆっくりコーヒー飲みたい…☕️
    こんなこと言ってはいけないですが、虐待する人の気持ち分からなくはないですよね。絶対にしませんが😢
    2歳差はイヤイヤ期と完全にかぶってるし、もう毎日記憶飛ぶくらいバタバタです。笑

• 2月21日