※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

スタジオアリス で写真など撮られている方どういった時に撮っていますか?また、料金はいくらくらいですか?

スタジオアリス で写真など撮られている方どういった時に撮っていますか?
また、料金はいくらくらいですか?

コメント

ちーた

お宮参り、百日参り、1歳誕生日、七五三、、
でいままで撮ってます😃

結構使ってますが、この間の七五三で3~4万でした🙏

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました😊
    写真何枚でその値段ですか?

• 2月21日
  • ちーた

ちーた

うちは増えデジアルバムがあるので、それに追加する写真と、L版10何枚かでその値段です😂💦

• 2月21日
  • ちぃ

ちぃ

返信ありがとうございました😊
    結構な値段がするのですね

• 2月21日
まっこ

誕生日(3歳まで)、七五三、雛祭り(初節句のみ)ですかね。
1人目のときに張り切りすぎて、後半疲れて泣いてしまったので2着までに決めてなるべく抑えめにしてるつもりですが…どうしても毎回5〜6万はいってしまいます💦

• まっこ

まっこ

あ…あとお宮参り、百日参りも撮ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 2月21日
  • ちぃ

ちぃ

何枚でその値段ですか?

• 2月21日
  • まっこ

まっこ

すいません、他の方のところに返信してしまってました💦

私は大きいアルバムに四つ切の大きいのを4〜5枚ほど、あとキーホルダー(角型の両面)を3つ4つ毎回買ってしまうのでその金額です。

• 2月21日
  • ちぃ

ちぃ

返信ありがとうございました

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

0歳~各イベントで撮影して増えデジにしています。
昨日卒園入学で撮影してきて5枚で27000円だったと思います。

• ちぃ

ちぃ

5枚で27000円もするのですね
    結構値段するのですね

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレゼントで写真立て等アルバム以外に数種類頂けてそこにも同ポーズの違う写真を選べるので、アルバムに残るのは5枚だけどプレゼント等の付属品等も入れたら8枚分+データで残ります。

• 2月21日
ママリー

お宮参り、初節句、1歳誕生日、(長男だけ2歳誕生日)、七五三(5歳のみ)で撮ってます💡

七五三はプランを使ったので(冊子を作ったり、おじいちゃんおばあちゃんプレゼント用のやつも撮ったり)6万くらいかかりましたが、それ以外は2万程度です。
うちの場合は残したい写真をマグネット等安いので購入して、一年後にデータを購入(500円程度)。そのデータからプリントしてアルバムに残してます。毎回5パターンくらいかな?

• ちぃ

ちぃ

詳しく教えて頂きありがとうございました

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

ちょくちょく行ってます
お宮参り、お食い初め、ハーフバースデー、300日、1歳、1歳お節句、1歳10ヶ月でなんとなく、2歳誕生日、2歳半で入園、1000日、3歳七五三&誕生日とかですね…誕生日のほか、年1~2なんとなく行きたくなって撮ってます😂

5千円くらいにするときもあれば5万円くらいにするときもあってピンキリです!