※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家事・料理

おはようございます。今日からまた一週間の始まり。我が家の今日から月…

おはようございます。
今日からまた一週間の始まり。

我が家の今日から月末までは、とにかく冷凍庫整理期間として、なるべく冷凍でストックしてるものを消化する為のメニューに。

今朝は、コープで以前買ってて使い忘れた、ネギトロ丼用のネギトロを解凍。
あとは、これもタイミング逃して使い忘れた、はまぐりのクラムチャウダースープ。

あとは、ご飯炊くのが面倒だったので、焼きそば。
(けど、後に子供の帰りのためにおにぎりを作るんですけどね💦💦💦)

我が家は味噌汁が大好きな人が二人居ますが、今日はクラムチャウダースープで我慢しておくれ💦💦💦

4〜5日前から、毎日一回は頭痛に見舞われ、バファリンの世話に。。。

寒さで、体中の血流が悪くなってるのかな😣😣😣

今、昨日までに忘れたアイロン掛けをやってますが、とにかく北風の音が酷い😱😱😱
外に出るのが、辛い😣😣😣

旦那は今週は祝日にゴルフだそうで、水曜以外は時間は自由に使える旦那。。。

今も、部屋からは人生の軸になってるゴルフ番組の音声が😅😅😅
自分の好きなように時間を過ごせて、羨ましいです。

コメント

美味しそう😃💓お野菜たくさんで素晴らしいです!忙しい中たくさん作られて尊敬します😭

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。美味しそうですか?そう言って頂けて、ありがとうございます。野菜が沢山なのは、今回はたまたまかと😅😅

• 2月24日