※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お出かけ

香川県高松市に住んでいる方にお伺いしたいのですが、結婚記念日があり…

香川県高松市に住んでいる方にお伺いしたいのですが、結婚記念日があり値段控えめでプレートなどを出してくれるご飯屋さんなどはありますか??
娘は預けようかなと思っています(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰(おはな)

投稿失礼します。
本当にお値段控えめなのですが、伏石町にある「伊太飯キッチンチーズカフェ」はお祝いプレート出してくれました!!(店内の放送有無も聴いてくれて、恥ずかしがり屋の私たち夫婦はとても助かりました(笑))
あとは、木太町にある美味休心もプレート有りで、雰囲気も良かったです☺️
街中にもプレート出してくれるお店やさん沢山ありますので、検索すればするほど悩まれるかと思いますが、素敵な結婚記念日になりますよう…❣️🎂

はじめてのママリ🔰

瓦町にある鉄板焼きふじいさんのお祝い鉄板焼きコースはいかがでしょうか🍴😄

kiki

前の方も書かれているチーズカフェさん、おすすめです。予約時に電話で相談されるといいですよ。対応してくださいまし。