※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

カーズのおもちゃを買いたいけど、与えすぎはよくないかな?保育園で泣きながらも頑張っている子供に申し訳ない気持ち。

カーズが大好きなのでカーズのおもちゃ買ってあげたくなってます😅でも誕生日でもクリスマスでもないのに物を与えすぎるのってよくないですかね〜〜?😭毎日保育園も泣きながらヤダな、ヤダなって言いながらもがんばって行ってくれてるから、、、すみません、親バカで🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

中学の時からずーっと
カーズ大好きです❤️

私は買ってあげるのいいと思いますよ🥰
大人でも頑張ったらご褒美ってもらえたら嬉しいですもん🦄
月に一回とか🍀
いくらまでって決めて👛

• み

ありがとうございます❣
    止まらないカーズ愛がすごくて、、、😅💕
    あっ!この前カーズの本買ってあげたばかりでした😭😭😭

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーズのグッズ全部ほしいですもん🥰笑
    お出かけとかするとやっぱ買ってあげたくなりますよね🤔

• 2月21日
  • み

コロナでどこにも連れて行ってあげれてなくて、、水族館や動物園や温泉も💦💦なのでせめてカーズに助けてもらおうかと🤣

• 2月21日

頑張ってるご褒美でいいんじゃないですか?
うちもなにか頑張ってたら買ってあげてます。3ヶ月に1度だけですが。

• み

ありがとうございます☺✨
    わたし間違いなく買い過ぎてることに気づきました🤦‍♀️💦(笑)

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

うちは義実家も私達も普通にほしいって何回も何回も言われたやつは何でもない日にでも
トイレでうんちできたからとか
ご飯ちゃんと食べたからとか
あなたが宝物だからとか(もう適当に笑)
なんかこじつけて5000円以内なら買っちゃてます🤣

保育園泣きながらがんばってるなら買います!笑
めちゃくちゃ偉いです!😍😍
買うに値します!笑 

想像しただけで可愛すぎました😭❤️❤️
ママと一緒いたいよねでもがんばってるね😭って😭
うちも4月から幼稚園なので他人事に思えません!🙌

• み

わぁーー❣❣ありがとうございます❣❣
    わたしも毎朝切なくて😂😂
    なんで涙出ちゃうの?って聞くとママと家にいたかった、、でも泣かないよ、がんばるもん、って言ってくれるんです(泣)この前もカーズの本買ってあげたばかりなんですけど買ってあげようかな、、🥺🥺

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳でそこまでママ殺しのセリフ言えるとわ😍😍😍😍
    可愛すぎますね😭😭❤️
    うちの子も4月から幼稚園バスに乗るんですけど
    〇〇ちゃんバスがんばるもん!って言うのでなんてかしこいんだと思っていたら
    まさかの2歳2ヶ月~😭❤️❤️
    可愛すぎます!
    私が買いますカーズ!🤣❤️❤️❤️  
    たまらないですね!
    会った事がない子にめちゃくちゃかわいいと思ったのは初めてです😂❤️❤️

• 2月21日
  • み

なんか保育園の先生にも、いとこにも両親にもみんなによく喋るし、喋りが上手だねって言ってもらえます😅✨✨お恥ずかしいことにそんなこと言われるとわたしまで毎朝涙で、、😭😭(笑)
    あはは〜🤣カーズありがとうございます〜🤣💓✨(笑)(笑)
    えぇ、そんな有り難くうれしいお言葉ありがとうございます🥺🥺🥺

○○ちゃんもバスがんばってね🥺
    幼稚園たのしんできてね😊🌷
    わたしがなんか買ってあげるよ🥰(調子乗ってすみませんwww)

• 2月21日

うちはほんとに大好きなんだろうな!ってものは与えちゃいます🥺
うちはトミカ愛がすごくてほぼ一日中なにかしら握りしめ寝る前までトミカの本読んで寝言もパトカー😭救急車ー😭とか言ってるので..
毎月数個買います❤️
というかトミカの前で泣いて暴れるので買うしかないのですが😇
逆に適当にその場のなんとなく欲しい物は家に帰っても絶対ポイなので買いません🙅
カーズ愛がとまらないならカーズは惜しみなく与えて他のは駄目🙅ってやるとメリハリがあって何でもかんでもじゃない子になるかもしれません😂

• み

ありがとうございます❣
    うちとすごく似てます🥰🥰
    うちもカーズトミカ、カーズの本、カーズのDVD、お風呂も毎日今日はこれ!っと言って入ってます(笑)

• 2月21日
ゆう

買ってあげます😊
うちも保育園頑張ってるし、朝早くしてとか大人都合で動かしてしまっているので😭
誕生日とかクリスマスは何個か選ばせるし、値段も気にしないですが、それ以外の日はどうしても欲しい1個を選ばせます😆
値段的には行くお店にもよりますが3000円くらいまでってかんじです🤣
あの嬉しい顔がたまらなく可愛いです😍w

• み

ありがとうございます😊✨
    みなさんの意見聞けて注文しちゃいましたーー(笑)

• 2月21日
あーぱん

うちはクリスマスとかでなくても、本当に欲しがってたら買っちゃいます😂

• み

ありがとうございます🤗✨✨
    注文しちゃいました(笑)喜んでくれるといいなっ🥰

• 2月21日