※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
子育て・グッズ

一歳の息子へのプレゼントに悩んでいます。オモチャを買おうと思ったけど、何がいいかわからず困っています。兄はトミカやプラレールが好きで、同性だから余計に悩んでいます。

一歳になる息子のプレゼント🎁にって現金頂いたのでせっかくだからなにか買おうと思いましたがオモチャ見に行ってもピンときません。
おにぃちゃんはいまトミカやプラレールに夢中でそれを見てやりたがりますが‥
なににしたらいいでしよう??
おにぃちゃんの前のおもちゃでけっこう間にあっていて
全然思いつきもしません。
同性だからなおさらで。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは一人目ということもあって積み木やルーピングコースターあげました😊
確かに車系のおもちゃも大好きですね😂
男の子ですけどままごとセットも気に入ってますよ✨

• nikon

nikon

上の子のオモチャで遊びたがり上の子が小さい時に遊んでいたオモチャもあるので悩みます
    ままごとは100均のあります♪

• 2月21日
ひま

靴はどうですか?𓏗𓏗❤️

• nikon

nikon

上の子のお下がりGUCCIがあるんですが外歩き用ではないのでそろそろ歩き用に靴良いかもですね😃ありがとうございます♪

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

うちも上の子のおもちゃが大量にあって、もう増やしたくなかったので
貯金しました😂
1歳だともらったかどうかなんてわからないし😂とか思ってしまいます😂

• nikon

nikon

上の子のお下がりはあるものの貸してくれないので(イヤイヤ期でなんでもだめー!ってやっていて😂)車でも買うか?とも考えたのですが。貯金もありですね

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

今月お誕生日の次男にピタゴラスのはたらくくるまのセットをあげました☺️うちも大体お下がりで間に合うので持ってるピタゴラスの追加のつもりで買いました。

実家にはファーストシューズを買ってもらいました💡

• nikon

nikon

ピタゴラスシリーズ長く使えていいかな?と思いました
    上の子は持ってないので

• 2月21日