※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
子育て・グッズ

赤ちゃんのためにエアコンの暖房を我慢していますが、暖房器具が苦手で頭が痛くなりつらいです。

今日凄く寒くて室温19℃とかなのでエアコンの暖房つけてるんですがもともと私が暖房器具苦手でエアコンの暖房もヒーターも頭が痛くなってしまうんです😓でも今は赤ちゃん優先に!とおもって我慢してエアコンの暖房つけてますがずっと頭が痛くてツライ😔

コメント

まー

加湿器で湿度をあげると暖かくなりますよぉ(*´∀`)♪ エアコンしんどくなるので…

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!暖房つけなくても湿度あげるだけでいいんでしょうか?
    ちなみに先ほど取り込んだ洗濯物がまだ乾いてなくて室内60%湿度あります!

• 11月2日
  • まー

まー

湿度充分ありますね( ´∀`)

うちは、エアコンで乾燥するよりは湿度をあげて、この時期は厚着させてます( ^ω^ )

• 11月2日
向日葵

クーラーはよく聞きますが、暖房でも頭痛くなる事もあるんですね💦
赤ちゃんのためとはいえ、頭痛我慢はツライですね(ノ_<)
オイルヒーターも駄目ですか?
結構自然にお部屋が温まります😃

• hi-.-sa

hi-.-sa

オイルヒーターをあまりよくわからないんですが表面暑くなったりしますか?

• 11月2日