※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

広島市安芸区周辺で、おすすめの皮膚科教えてください🙏関東から引っ越し…

広島市安芸区周辺で、おすすめの皮膚科教えてください🙏

関東から引っ越してきたので、まだ土地勘がありません🥲
アトピーと、じんましんがあるので、できれば女医さんが良いですが、男性医師でも大丈夫です。

コメント

うみ

安芸区ではないのですが、広島駅前の福屋という百貨店に入っているふたば皮膚科に通っています。女医さんです。
さばさばした感じの先生なので、好みが分かれるのかもしれませんが…

安芸区矢野の駅近くにあるなかむら皮膚科も女医さんです。こちらの先生もさばさばした感じです。

あくまで私の感想ですので、ご参考まで😊

• ママリ

ママリ

広島駅の方がありそうですよね😌

矢野駅の皮膚科は、電話してみたんですが、受付の方の対応があまり良くなくて🥲
    診察は丁寧でしたか❓

• 2月20日
  • うみ

うみ

だいぶ前に行ったので、診察についてはあまり覚えていないのですが、私は先生が少し苦手でした😅
    看護師さんは優しかった印象があります💡
    すみません、あまり参考にならなくて💦

あと、海田町にある、菊川皮膚科は有名ですが、待ち時間が長いと聞いたことがあります💡

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

早速、菊川皮膚科に行ってきました☺️待ち時間は、長かったですが、女医さんで良かったです。

ありがとうございました😌

• 2月22日
  • うみ

うみ

グッドアンサーに選んで頂き、ありがとうございます!少しでもお力になれたようで嬉しいです。
    コロナ禍でなかなか思うように動けないかもしれませんが、少しでも広島での生活が楽しくなりますように😊

• 2月23日
みぃ

なかむら皮膚科は、地元なのでよく行ってました。
先生は女医さんでサバサバした方です。昔は怖かったですが、高齢のおばあちゃんになったので、今は丸くなった感じがします。
里帰りのときに、乳児湿疹が酷かった娘を連れて行ったら、可愛い可愛いと看護師さんも先生もみんなで可愛がってくれました。
診察は早いですが、的確です。

男性ですが、南区の段原にあるしんどう皮膚科は丁寧で、すごく低姿勢な先生です。

• ママリ

ママリ

診察早くても、的確ならいいですね😌電話対応で、悩んでましたが、検討してみます

• 2月21日
べる

安芸中野駅近くの村尾皮膚科は女医さんですよ✨
駐車場も混雑はしていますがあります💡

自分はもう引っ越ししてしまいましたが、娘が肌が荒れやすく、陰部も診てもらったりしていたので女医さんで良かったです😂
診察も良かったし看護師さんたちも優しいし、薬もうちの子には合っていてとても良かったです😂✨

今でも頑張れば行けないこともない距離なので行こうかたまに悩みます🤣

• ママリ

ママリ

安芸中野駅というのがあるんですね✨見てみます❗️

ありがとうございます😊

• 2月21日