※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがおもちゃのタイヤを回すのが好きな方いますか?同じような感覚を持つ方いますか?

タイヤを指で回すのが好きな子いますか?
息子はプラレールとトミカが大好きで、
普通に走らせて遊んで『ガタンゴトン、とうちゃーく』とか楽しそうに毎日遊んでいます。
ですが昔からおもちゃのタイヤを指でくるくる回すのが好きで、
今も遊びの合間に数秒トミカのタイヤを回します👦🏻
おもちゃの部品で回るとこがあれば必ず回すし、
回るものが好きな感じがあるんですが同じような方いますか?😰

コメント

まま

子供あるあるだと思います😊
長男がよくやってます!

ぽー

うちの子も好きですが、何か異常なんですか?みんな好きだと思ってました😅

らら

上の子は赤ちゃんの時からやってました😂今も走らせたりくるくる手で回したりしてます。タイヤがあれば回してみる感じです笑