※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ホームベーカリーのおすすめ教えてください✨今日ジョーシンでみてたんで…

ホームベーカリーのおすすめ教えてください✨
今日ジョーシンでみてたんですが、やはりPanasonicの乃がみシリーズのものは売れてるようでした!
でもPanasonicのものは家電量販店もネットも値引きはしてないみたいでどれも結構な値段なんですよね💦
作れる種類も多く、自動投入、おもちも作れるってとこは魅力的なんですが3万も4万も出す価値ありますかね?

コメント

mii

自動投入は便利だと思いますが、おもちはまだ一回も作ったことないです😅子供が大きくなったら作ってみたいですけど✨一度買うとなかなか買い替えないので、あとから機能がついてる方がよかったと思うよりはついてた方がいいのかもしれませんね!

• ままり

ままり

たしかによく使っ機能ではないですしね😭
    miiさんはどこのもの使われてますか??

• 2月20日
  • mii

mii

実家にいた時はパナソニックの当時2万円くらいの自動投入ありのもの使ってましたが、今はシロカの1万円くらいの自動投入なしの使ってます☺️最近同じ食パンしか焼かないし、たまにパン生地作って自分でオーブンで焼くくらいです!

• 2月21日
  • ままり

ままり

そうなんですね!Panasonicのも昨日みてたら3つほど種類あって安くても2万5000円ほどでした🥲
    自動投入なしだと面倒ですか??

• 2月21日
  • mii

mii

あったらいいと思いますが、なくても問題なく作れますよ☺️
    私はいつもまとめて入れて朝焼けるようにタイマーしてます。

• 2月21日
  • ままり

ままり

そうなんですね🥺
    少しずつじゃなくてもできちゃうんですね☺️
    参考にします☺️✨

• 2月21日
ころ

自動投入は楽なのでいいですよね(^^)

うちのパナソニックベーカリーは乃がみよりも下のランクですが旦那も子供も食パンは買ったもののほうがいいと言うので、結局パン生地、ピザ生地作るくらいになってしまってます、😂
こうなるくらいなら1万くらいのでよかったなーとか考えてしまいます、笑

• ままり

ままり

やっぱ楽なんですね!!

それでも2万5000円ほどするやつですよね?🥲
    味や食感?など違うものなんですかね?🤔
    それか乃がみのやつだと美味しいーってなるんですかね?🤔🤔

• 2月20日