※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の入園グッズに大きめのマチが必要なショルダーバッグを作りたい。作り方やデザインについてアドバイスをお願いします。

手芸が得意な方教えてください!幼稚園の入園グッズを作っています。ショルダーバックを作らなければいけないのですが、ネットで調べるとショルダーバックの作り方が出てくるのですが、うちの園の指定はかなり大きめで、マチが特に広いので、そのままの作り方で作ってデザイン的に大丈夫なのかがよくわかりません。

マチが広いショルダーバックの作り方が載っているサイトや作り方のコツなど何でもいいのでアドバイスいただけるとうれしいです。

コメント

deleted user

この方のYou Tube、すごく解説わかりやすくて何点か作ってます🎶
https://youtu.be/iSxU0FeNB9g

  • deleted user

    退会ユーザー

    Baby&Kids HandmadeさんのYou Tubeです!

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます。この方のYouTubeを私もよく拝見しています。
    ですが、この方も含めショルダーバックの作り方を投稿さ れている方は皆さんマチが10センチ以下で作っていらっしゃるので、指定の14センチのマチだとデザイン的に同じ作り方でおかしくないか疑問に思い、「マチが広いショルダーバックの作り方」を知りたくて質問いたしました。

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません💦
    私だったらこの作り方でサイズアップして作っちゃうと思います😅

    • 2月20日