※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

ちょっと上の子と旦那二人で出掛けさせるとすぐゲームセンター行ってな…

ちょっと上の子と旦那二人で出掛けさせると
すぐゲームセンター行って
なんのキャラクターだか分からない
バカデカイぬいぐるみやら
誰も興味ない鬼滅のフィギュアやら
ほんっとにいらない!
意味分かんないぬいぐるみは場所とるし
フィギュアは別に遊ばれることなく
床にポイポイ置かれてて踏むと痛いし
イライラする🤮🤮
お土産だとか言って二歳に大量のグミ。
とれそうなものなんでもかんでも
とってきて小学生かよ!

コメント

ママリ

元々物を多く持ちたくないタイプなので、私は素知らぬ顔して少しずつ捨てていきます!

  • あ

    ふと突然子供が思い出してあれはどこにいったが始まるのでたまに一緒に断捨離しますが、鬼滅のフィギュアは一切捨てさせてくれず(笑)よく踏んで私がキレてゴミ箱に捨てて子供が大泣きしながら拾ってきます🤣(笑)

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    踏むと痛いんですよねー😂💦
    お子さん記憶力が良いですね!
    それは勝手に捨てられないですもんね☺️

    • 2月20日