※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーの
子育て・グッズ

はくおむつで八ヶ月のむちむちゃんなんですけど、今ムーニーはいています。はくおむつだとなにがいーですか?

はくおむつで八ヶ月のむちむちゃんなんですけど、今ムーニーはいています。はくおむつだとなにがいーですか?

コメント

10ヶ月 約9.5㌔のでっかめちゃんです(笑)
家ではムーニーの保育園ではパンパース履かせてます!
パンパは伸びがいいのとムーニーよりちょっとだけ安いです(*^^*)
ムーニーはパンパと比べて吸水率が良くて下着まで染みないので夜寝かせる前に履かせるのに最適です♪

あゆあゆちん

うちもムチムチッで7カ月からおむつにしました。色々使って素材的にわアンパンマンのがいいです♡(●^o^●)(●^o^●)

うちはムーニーをよく使ってましたが、この前買ったらすごい紙紙しくなってて(個人的な意見です😵笑)メリーズにしました!触り心地もフワッとしてて好きです😊わたしもわたしの母もメリーズいいねって言ってます!

お月ちゃん

大きめだとグーン、ゲンキ、メリーズがオススメです(^^)
子供たちはアンパンマンのゲンキで定着してます!