※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

栄養満点でなおかつ安いオススメ料理ってありますか?どうしても食費を抑…

栄養満点でなおかつ安いオススメ料理ってありますか?
どうしても食費を抑えることが出来ず…💦
一週間分購入、3日分購入、など色々試しているのですがあまり変わらず(^_^;)…

コープの宅配できっちり献立考えてからものを頼んだりした方が安いのかしら…

コメント

ママり

うちは、コープで一週間献立大体きめて頼んだ方が安くすみました!ちょこちょこお買い物にいくと、その日の気分で余計なものも買ってしまうし、計画性もなくなっちゃって💦惣菜に甘えたりで結局高くつきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    分かります〜
    お惣菜やらパック寿司やらに甘えてしまいます…。あとはその日の安いものを買ってしまったり😂笑

コープに入会して、一週間分の買い物して、それでも切らしたり、足りないものや、野菜などは買いに行ったりしていますか?

• 2月20日
  • ママり

ママり

すごくわかります!パック寿司うちもお昼かなり甘えてました💦!ひとつひとつは安く見えてもチリツモでなかなか食費かかりますよね💦

買ってます!その週で足りなくなったものをなんとなく覚えておいて、次の週の注文のときに、気をつけておけば、買い足しの頻度がすくなくなりましたよ ✨

• 2月20日