※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

栃木県のお土産と言えばなんでしょうか?😊このご時世に言いづらいのです…

栃木県のお土産と言えばなんでしょうか?😊
このご時世に言いづらいのですが旦那が出張で栃木県へ行っております🙇‍♀️
来週帰ってくるのでお土産を頼もうと思いますが、
これオススメ!とゆうのがあれば教えて頂きたいです✨
またどこで買うのが種類豊富でしょうか?かなり遠い県かりなので全く分かりません。
甘いもの、お酒、、なんでもOKです☺️

コメント

トムトム

栃木の佐野にある桜あんぱんと那須高原SAにあるレアチーズを私は栃木に行くと必ず買ってきます(≧▽≦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんぱんもレアチーズも大好きです!!♥️場所の都合が良ければ寄ってもらいます~☺️ありがとうございます(//ω//)

• 2月20日
  • トムトム

トムトム

両方大好きでしたら間違いなく気に入ってもらえると思います🥰

• 2月20日

栃木の場所にもよりますが、足利市でしたら、古印最中、瓦煎餅、ダックワーズがおススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日光市みたいです😊近いでしょうか?😭💦聞いたことないものばかりテンションあがります、、🤤リストにいれて見つけたら買ってきてもらおうと思います♥️

• 2月20日
マッシュ

うちは那須に行くことが多いので、いつも御用邸のチーズケーキは必ず買って帰るし、チーズガーデンに寄ることは多いです☺️
あとはダックワーズとか😊
今の時期だと苺もいいですね🍓
食事だと宇都宮の餃子とか佐野らーめん、日光のゆば、、
栃木も場所によりますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チーズガーデン検索してみました🤤チーズケーキ有名なんですね☺️旦那も子供も大好きなので喜ぶと思います🤤
    日光市みたいです☺️宇都宮の餃子は聞いたことがあるので是非食べてみたいです🤤
    たくさんありがとうございます☺️リストにいれておいて買えるだけ買ってきてもらいます🤣🤣💕

• 2月20日

宇都宮駅内のお土産屋さんエリア(2階)は、種類豊富です。
御用邸のチーズケーキの店舗も入ってます。おすすめです!
他のお店も、今の時期だと、とちおとめを使ったスイーツとか色々あると思いますよ🍓
冷凍餃子を売っているお店もあります。

駅1階のTHE STANDARD BAKERSというパン屋さんは、すごく美味しいです。
お土産という感じではないですが、おすすめです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く良い情報をありがとうございます😭😭✨気になっているものがそこで色々揃いますね😍
    ちなみに宇都宮は日光市とゆう所からすぐ行けそうですか?☺️
    沖縄からなので、全く分からず教えて頂けると幸いです🙇‍♀️
    親切にありがとうございます☺️夫婦で食べることが大好きなので嬉しいです💕パン屋さんまで。旦那もきっと喜びます🍞

• 2月20日
mari

日光でしたら

◉甚五郎煎餅
◉明治の館のチーズケーキニルバーナ
がおすすめです😘
お煎餅はうす塩バター味で、食べ始めると止まりません😂💕
日光市内はもちろん、宇都宮の駅ビル2階のお土産屋さんにもあったかと思います✨

明治の館は日光駅前にもショップがあったかと…
わたしもチーズケーキが大好きなのですが、こちらのチーズケーキは本当に美味しくて大好きです!
今思い出しても食べたくなっちゃいます🥺笑
ぜひ検索してみてほしいです💕

あと、旦那さまの移動範囲からは外れているかもしれませんが、
宇都宮、那須にあるペニーレインというパン屋さんのパンもおすすめです✨

お土産たくさん買ってきてもらえると嬉しいですよね😘
楽しみですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お煎餅とチーズケーキ有名なんですね🥰実際のクチコミは本当に嬉しいです💕
    そして味まで分かりやすくありがとうございます🤤薄塩バターなんて間違いないです🤣💕
    チーズケーキ調べてみたら私も早く食べたくなりました☺️
    昨夜コメント貰った分を伝えると すごいねぇ知らない人達からすぐにそんなに教えて貰えるの?と感心しておりました🤣
    良い時代です💕笑
    1ヶ月半ぶりに帰ってくるのでお土産たくさん頼んでも全部オッケーでした\(^o^)/笑
    宇都宮には行くそうなのでお店も伝えておきます☺️🍞ご親切にありがとうございます😭💕

• 2月21日
  • mari

mari

他県の義実家、友達への手土産にいつも悩むのでこちらの質問への他のみなさんのコメントも興味深く拝見させてもらいました😂✨
    参考にしようと思って✨
    ほんと、色んな地域のことが知れていい時代ですよね〜😳💕

そして沖縄からなのですね!
    ニルバーナは要冷蔵なので持ち帰るのが難しいかもですが、公式通販もあるのでいつか機会があれば食べてみてほしいです😘
    ご参考までに🥺✨

• 2月21日
moony mama

栃木と言ってもひろいですからねー😅
那須なら、チーズガーデンの御用邸チーズケーキ好きです。
あと、扇屋の御用邸饅頭も美味しいです。
日光なら、ゆば。
佐野なら、ラーメン。
宇都宮なら、餃子。
あとは、季節的にとちおとめ🍓ですかね?

ポン子

栃木県のどこに行ってるんですか?それによっても違ってくるかと……

☺︎

日光なら
さかえやという所の揚げ湯葉まんじゅうがすごく美味しいです😊

mamari

日光でまだ出てないのだと、駅前にある、さかえやっていう揚げゆばまんじゅうがおいしいです🥰塩とあんこが甘じょっぱくて最高です🤤💕
テレビでも紹介されてて私もわざわざ買いに行くほど好きです🤣