※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんの内容について旦那との違いで悩んでいます。旦那が重い朝ごはんを作るので困っており、提案しても変わらず。朝晩のメニューが同じでイライラしています。自分が対応すべきか迷っています。

朝ごはんって、みなさんどんなもの食べさせていますか?

うちは旦那が朝ごはん担当、昼は保育園、夜は私が担当です。
旦那が作る朝ごはんが重すぎないか…?といつも思っています💦😣
毎日食パン、フライ系(白身魚のフライ、フラポ)はあります。今朝はそれにプラスでミートスパでした😅

私自身、朝は全くお腹が空かず中学生くらいから朝ごはんナシの生活をしてきたので朝から重いなと感じるのですが、旦那は朝からガッツリ食べたい人なのでお腹すいてるだろうと思ってつくってるんだとおもいます。

2回くらい、朝は食パンor米と汁物とバナナくらいでいいんじゃない?と提案しましたがそっかーといって導入はされず…

あと、私が晩御飯に食べさせようと思って作り置きしておいた物(そのことも伝えてます)を朝に半分食べさせたりしています。朝晩と同じメニューになるじゃん💦とイラッとしますが、旦那は旦那でしてくれてるので文句言うのも違うかな〜と…😣

モヤモヤします😅いっそ私がしたほうがいいんでしょうか😅

コメント

K.mama𓇼𓆉

なかなかしっかりした朝食ですね🤣✨

うちはコーンフロスティにパンとか果物が多いです😊
ヨーグルトとパンとかパンと果物と牛乳とか簡単な物です😂

はじめてのママリ🔰

やってくれるだけ素晴らしい😊と思ってしまいます😓
でも朝はお茶漬けとかパンだけで良いと思ってしまいます😅
揚げ物やるなら、ハッシュドポテトで妥協して貰えませんか?
それに卵焼きとご飯かパンでパーフェクトだと思います😊

白米

平日の朝ご飯はおにぎりのみです。
朝7時に家出るのでそこまで食べないので、、。
息子も逆におにぎりじゃないと朝起きておにぎりは?と聞いてくるくらいなので飽きてはいないです。