※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

栃木県の小堀建設で家を建てた方いらっしゃいますか?満足のいくおうちに…

栃木県の小堀建設で家を建てた方いらっしゃいますか?
満足のいくおうちになりましたか?住んでみてここがちょっと..とかあれば教えて欲しいです!

建坪と土地抜きの総額教えて頂きたいです🥺

コメント

mamari

2年前に小堀さんで建てましたが満足してます🥰断熱もしっかりしてて暖房つけると暑いくらいです😂
コンセントの場所だけはもう少しじっくり決めてもよかったかなとは思いますが...💦
アフターもしっかりしてて、どこか壊れたときもすぐ日程決めて直してくれるしいい人ばかりですよ😌✨契約するまで何も支払いしなくていいし、間取りとか決めててもやめたくなったらやめられるのでそこもいいと思って小堀さんで決めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤍🤍
    私も契約までに間取りとか地盤調査とかしてもらえるのとっつも魅力的だなあと思ってます😍

ちなみに、、住宅ローン返済開始までに払うお金ってありましたか?契約金など

答えられればで大丈夫なんですが建坪と土地抜きの金額教えて欲しいです😭

• 2月22日