※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむぷりん
子育て・グッズ

2歳の子供にストローマグかコップか悩んでいます。同じくらいのお子さんを持つ方はどんな飲み物容器を使用していますか?

もうすぐ2歳になるのですが今までストローマグを使っていました。
壊れてしまったので新しくしようと思うのですがコップ飲みも出来るのでストローマグじゃなくても良いのかなぁと思うのですが、夜中に起きて飲むこともあるのでベッド脇に置いておくのはこぼれない方が安心なのでどうしようかと考えています🤔

同じくらいのお子さんをお持ちの方は家、外出時、寝る時など飲みものは何に入れてますか?

コメント

ママリ

1歳からストローマグは使ってないです!

滅多にないですが、夜中喉が渇いたと言われればコップにお茶を注いでます!

  • ぽむぽむぷりん

    ぽむぽむぷりん

    そうなんですね!
    夜中、コップに注ぐお茶はベッドの近くに何かに入れてらっしゃいますか🙄?

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    お茶はリビングです!

    • 2月20日
  • ぽむぽむぷりん

    ぽむぽむぷりん

    リビングまで取りに行かれてるのですね!
    うちはまだ2、3回起きる事もあるのでその都度取りに行くのがめんどくさくて😅

    • 2月20日